第17話

#13
136
2019/12/28 16:57



大西side












今は部活に行く途中っ!


あ、どぉも、流星やで!(

『部活ぅぅぅぅぅ男バレぇぇぇ!!!(』




道「流星うるさっ。」



小「なぁ、今日さ、…サボったらあかんの?(」








今から楽しみな部活やのになんで弱気発言なんよ2人ともぉぉぉぉぉぉぉ、!!!






槐「掃除めっちゃのばせたぁぁ、」



優「がんばったぁ、」



『ふたりともおつかれさん!』





たのしみやなぁぁ、♡




"ガチャッッ"




『うわぁぁぁぁ、✨』



西「おおにっちゃぁぁぁぁん、♡♡」




『んわ、』







えへっ、大ちゃん可愛い~笑



『今日からよろしくお願いします~っ、♡』




西「かわええなぁっ、♡」



ここの部活のどこが恐ろしいんやろ?




小「女バレ行こ。(やる気無し1)」



道「ねっっむ。(やる気無し2)」



槐「家帰りたぁい、(やる気無し3)」




優「家帰ったら遊ぼ?槐里、(以外に真面目1)」




大「みんなはよやろーや!(やる気十分1)」




西「おおにっちゃぁぁぁぁぁん♡(大西大好き星人1)」




正「大吾はよはなれぇや、笑(皆のまま1)」




草「はい、集まって~(知らん外人(顧問)1)」




…個性豊かやなぁっ笑














草「今からはいつものようにアップとサーブの練習、その後はいつものように別れて練習。ほい、始めっ、」




全「「「はぁい、!」」」








よぉし、頑張ろっ、!

プリ小説オーディオドラマ