前の話
一覧へ
次の話

第2話

入学式
69
2018/05/01 20:53
第2話!の前に第1話の最後で誤字がありました💦
❌いかがないと ⭕急がないと
です。
以後気をつけます🙇‍♀️
そして、いいねやお気に入りに登録してくれた方ありがとうございました!
ながくなりましたが、いよいよ第2話です🌸
あなた
あなた
ギリギリセーフだ!
この学校って入学式と始業式一緒で部活紹介もあるんだ〜。
クラス替えも入学式と始業式のあとなんて珍しー。
てか、校長先生の話長くない?
『(校長先生)それでは次は部活紹介です。』

サッカー部…………

『(校長先生)次に吹奏楽部のみなさんお願いします。』
あなた
あなた
吹奏楽部だ!
人数多いかな?
多かったら楽だしいーよね
うらら先輩
うらら先輩
部長の「横井 うらら」です。
これから、吹奏楽部について紹介します!
まず演奏するのでどうぞお聞きください。
曲は、『アフリカンシンフォニー』です。


演奏後
あなた
あなた
なんか、下手?
初心者の私が聞いても多分下手な演奏だった。
ずっと分からない知らない変な曲を聞かされてるみたいだった。
でも、これだと部活もまあさぼれそ!
こうた先輩
こうた先輩
演奏をお聞きいただきありがとうございました。
副部長は不在のため代わりに紹介します。
僕達△高校吹奏楽部は、現在3年生50人、2年生65人で活動しています。
ぜひ入部してください!


無事何事もなく入学式も始業式も終わった。

プリ小説オーディオドラマ