第5話

【撮影】
76
2018/02/26 11:19
【撮影】
カメラやカメラ機能を使って、写真や動画を撮ること。
くもは☁
くもは☁
こんにちはこんばんは!
今日も1日お疲れ様です。
くもはです!
くも派のみなさん
癒やされてますかー?
それと…
よっしゃ!
挨拶決まった(๑•̀ㅂ•́)و✧
いくら
いくら
「COMPASS」でお馴染み
いくらです!
Ikuerの方ー?
聞こえてますかー?
くもは☁
くもは☁
本当に「コンパス」とか「イクラー」
の発音いいよね…。
その英語力を分けてほしいな( ˙-˙ )
いくら
いくら
いや分けねえよ!?
分けたらゲーム実況のときに英文出てきたとき大変なんだからな!
っていうか分けられないからな!?
流石にくもはの真顔は死んでいる。
女子なんだから顔には気をつけてほしいものだ…。
というか、年下に心配されるくもはってw
いくら
いくら
アホ面してないで可愛い笑顔でいてくださいよ笑
いくら音声だけのラジオ動画だとしても、女性としてまずいですから笑笑
くもは☁
くもは☁
口説いてる!?
((((((((((`ω´;)サササッ
いくら
いくら
サササじゃないよ!?
ってかなんでナンパしてる男性みたいになってんのこれ!?
はぁ、なぜ俺はツッコミ役なんだ…。
あーあ、にしても面倒くさいことになったなー。


NORTHのやつ、何考えてる…?
俺の昔の事…か…。
くもは☁
くもは☁
っておーい!いくらー?
いくら
いくら
うぉっと!?ごめん(;・∀・)
くもは☁
くもは☁
とりあえず、バスに乗るから1回切りますねー。
駄目だ…。撮ってる最中に油断したとか…。

変に個人情報が漏れたら大変だから、気を抜かないように心がけてるんだけどなー。
くもは☁
くもは☁
…大丈夫?
いくら
いくら
大丈夫だけど?
少しだけボーッとしてただけ。
くもは☁
くもは☁
ふーん。
俺はくもはにメールの内容を見せる。
一部スタンプとかで隠しているけれどほとんど全部と言っても過言ではない。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
用件【ルール説明】
送信者:NORTH

①このメールを含めて俺から届いたメールは誰にも言うな。存在自体を知られては駄目だ。もちろん、事務所や保護者、「COMPASS」のメンバーにも言ってはならない。

②ただし、指定の人に伝えてもよいというときは①はその指定の人に対しては無効となる。

③メールで届くことは必ず実行してください。

④俺が見つかるまでは動画を絶対に動画を撮り続けてください。



⑥今回このメールを見せていいのは「くもは」と「さぅす」です。ただし、⑤と追記の一行目は隠すこと。

追記

それまでの間は「COMPASS」をよろしくな。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
くもは☁
くもは☁
やっぱりみんなに
同じようなのが届いたんだ。
いくら
いくら
さぅすのは見てねーけどな。
その後来たのがこれ。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
用件【MISSION#1】
送信者:NORTH

いまから各自家に帰り、使うものをすべて持って指定の場所に行ってもらう。
二度と家に戻らない位の勢いでこれからは指定の場所に行ってもらうので、必要な荷物はすべて持っていくこと。
場所→

場所以外をさぅすとくもはに伝えることを許可する。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いくら
いくら
だとよ。
バスが停まる。
俺らはバスを降りると真逆の方向へ無言で別れた。
俺はバスを降りて右へ、くもははバスを降りて左に家があるからなのだが。
今日は心地いい天気だ。
暖かい。とても快適だ。

今日の20:00まで残り3時間半。
いくら
いくら
色々準備しなきゃな。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いくらが家についた頃…。
くもは☁
くもは☁
何持って行こうかな…。
さぅすの家に持っていったものがあればいい気がするなー。
よし、アウトドアグッズも揃えたから早速さぅすのところに戻ろう!
ブツブツ独り言を呟くのは痛い…。
せめて彼氏のひとりやふたり居れば違うのだろうけれど。

彼氏か…。
探すとはいえ、旅みたいで少し楽しみだったりもする。
花粉症対策をしなきゃ…とさぅすが眉間にシワをよせてよく言うから自然と春に出掛けることは少ない。
どこへ行くのかなー。
桜の綺麗なところがいいなー。



ん?
くもは☁
くもは☁
まって、どこに行くんだろ…。
場合によってはアウトドアグッズいらないんじゃ…!?
命綱とかも必要ないかな…!?
Rinne-凛音-
Rinne-凛音-
…はぁ。
全く、忙しい人ですね。
(命綱はいらないと思いますが…)

プリ小説オーディオドラマ