前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
290
2018/01/18 12:25
ピコン
【通知】
再生リスト【事件の真相】のアップロードを受け付けました。
くもは☁
くもは☁
終わった…。んだよね。
空は快晴。雲一つない青空…とまではいかないけれど、あの日のどんよりとした生暖かい曇天ではなく、目の前には青い青い澄みきった夏空が広がっていた。


ピコン
【通知】
7月25日は「COMPASS」結成日です!
みんなで祝いましょう。
くもは☁
くもは☁
もう結成日か、
はやいねw
くもは☁
くもは☁
そういえば、どんなこと書いてたっけ…?あれからあまり見てないな…。
窓を開けて外を見る。
あらためていい天気だと思いながらセミの声を聞いていた。
そんなとき、漫画のように不意に強い風が吹いてパラパラとめくれると音がした。

机の上に置かれた汚れた茶色い革の手帳。
手帳には金色の文字で「Kotoha Sinonome」とかかれているが、ほとんど色あせて文字を目視することも難しくなった。
本来なら手帳を止めるための金色の組紐はなぜかほどけていて、手帳は開かれていた。
4月15日 天気☀
今日は色々あって、亜希の家に泊まることになった。遊戯もいたけど、それどころじゃなかった。
NORTH…快音のせいだ。
快音、いまどこにいるの?
くもは☁
くもは☁
事件の日だ…。
せっかくだから、読み返そう。
今こそ時間があるけれど普段は絶対にないから。
ピロン
【通知】
「さぅすちゃんねる」が再生リストをアップしました。

ピロン
【通知】
「いくらチャンネル(・‿・ミэ)Э」が再生リストをアップしました。

ピロン
【通知】
「NorthsideChannel」が再生リストを更新しました。

ピコン
【通知】
再生リストのアップロードが完了しました。
くもは☁
くもは☁
偶然にしては奇跡だよね、
同時になんて、「Bright」もよくやるよ。
そして、物語は遡る。
これは1人の失踪から始まる物語。

プリ小説オーディオドラマ