第21話

#20
5,235
2020/03/12 02:45
桜田〇〇side

週刊文春に私と康二の記事が大きく載せられた、

覚悟はしてたけど、やっぱり心が落ち着かない、


翔太はこのこと知ってどう思ってるのかな?









ふと、スマホに目をやると一件のメールが届いていた、
~LINE~
渡辺翔太
渡辺翔太
今すぐ会って話がしたい
桜田〇〇
桜田〇〇
うん、わかった
渡辺翔太
渡辺翔太
△△公園で待ってる












LINEを見て分かる翔太のイラつき、


私は急いで準備をして、覚悟して翔太の元へ急いだ、





























渡辺翔太
渡辺翔太
〇〇・・・
桜田〇〇
桜田〇〇
翔太・・・
私たちは近くにあったベンチに座った
渡辺翔太
渡辺翔太
・・・
桜田〇〇
桜田〇〇
・・・
しばらく沈黙の時間が続いた、





この憂鬱な時間を破ったのは翔太だった、



渡辺翔太
渡辺翔太
〇〇はさ、誰のことが好きなの?
桜田〇〇
桜田〇〇
えっ?それは、、、翔太に決まってるよ、
渡辺翔太
渡辺翔太
俺さ、もう〇〇の気持ちが信じらんない、
桜田〇〇
桜田〇〇
・・・
渡辺翔太
渡辺翔太
なんで、俺に言わずに康二と遊園地行ってるの?
桜田〇〇
桜田〇〇
・・・
渡辺翔太
渡辺翔太
俺が彼氏なんだよ、
桜田〇〇
桜田〇〇
・・・
渡辺翔太
渡辺翔太
・・・





















































渡辺翔太
渡辺翔太
ごめん、別れよ。
























プリ小説オーディオドラマ