第13話

#12
6,178
2020/02/15 22:56
渡辺翔太side
どうも!渡辺翔太と申します!

今ね、SnowManの楽屋にメンバーの岩本照と一緒にいるんですけど、
(他のメンバーは雑談のインタビューを受けてます!)


数分前、突然びっくりすることを言われました・・・

渡辺翔太side終了
岩本照
岩本照
なぁ翔太。
渡辺翔太
渡辺翔太
ん?なに?
岩本照
岩本照
メンバー居るから聞きにくかったんだけど・・・
渡辺翔太
渡辺翔太
うん、
岩本照
岩本照
翔太は女優の桜田〇〇と付き合ってるの?
渡辺翔太
渡辺翔太
えっ?えっなんで知ってるの!?
岩本照
岩本照
あーそっか。やっぱり付き合ってるか・・・
渡辺翔太
渡辺翔太
いや、俺まだ付き合ってるか、付き合ってないか言ってないけど!
岩本照
岩本照
その慌てた翔太の反応でもう付き合ってるだろ、
渡辺翔太
渡辺翔太
・・・
岩本照
岩本照
この前ね、友達と遊びに行く途中に見かけたんだ
岩本照
岩本照
翔太が桜田〇〇ちゃんと手を繋いで歩いてるところ、
渡辺翔太
渡辺翔太
・・・そっか
岩本照
岩本照
最初はびっくりして嘘だと思ったけど、どうみても翔太だったよ?
渡辺翔太
渡辺翔太
ごめんな、隠してて、。
岩本照
岩本照
俺は認めるよ?
渡辺翔太
渡辺翔太
えっ?いいの!?
岩本照
岩本照
うん、人を好きになるって当たり前だし・・・
岩本照
岩本照
それに翔太の好きな人を決める権利は翔太にしかないから。
渡辺翔太
渡辺翔太
ありがとう、照。
渡辺翔太
渡辺翔太
あっ、でも!まだメンバーには言わないでよ!?
岩本照
岩本照
えーどうしよっかな~(笑)
渡辺翔太
渡辺翔太
照!メンバーだろー!
岩本照
岩本照
わかってるよ(笑)























































作者から
   目黒蓮くんへ
23歳のお誕生日おめでとうございます!

宇宙Sixに残るか、SnowManに入るか、

とっても大きな決断を任されて、

だけど、SnowManに入って来てくれてありがとう!

私がSnowManを好きになったきっかけは目黒蓮くんです!

これからも応援します!23歳のお誕生日おめでとうございます!

作者より


















プリ小説オーディオドラマ