第18話

#17
5,463
2020/03/05 04:08
翔太との観覧車・・・
渡辺翔太
渡辺翔太
・・・
桜田〇〇
桜田〇〇
・・・
渡辺翔太
渡辺翔太
やっと二人きりになれたね?
桜田〇〇
桜田〇〇
うん、
桜田〇〇
桜田〇〇
・・・なんか、ごめんね?私が康二と蓮くんのこといいよって言ったから、
桜田〇〇
桜田〇〇
デート、出来なかったよね、
渡辺翔太
渡辺翔太
、、、デートまたしようね?
桜田〇〇
桜田〇〇
うん、
渡辺翔太
渡辺翔太
でもさ観覧車、俺と乗りたいって言って欲しかったな。
桜田〇〇
桜田〇〇
それは、、、ごめんね?
渡辺翔太
渡辺翔太
なに、嫉妬っていうのかな?
桜田〇〇
桜田〇〇
・・・
渡辺翔太
渡辺翔太
ドンッ(壁ドン)
桜田〇〇
桜田〇〇
ヒャッ!
渡辺翔太
渡辺翔太
、、、俺、彼氏だよ?もっと意識してよ、
桜田〇〇
桜田〇〇
ンッ
ふたりは甘い口づけをした、
桜田〇〇
桜田〇〇
、、、今度は二人でデート行こうね?
渡辺翔太
渡辺翔太
あたりまえ、
渡辺翔太
渡辺翔太
俺が今日の何倍も楽しませてあげる(笑)
桜田〇〇
桜田〇〇
(笑)






















ふたりは観覧車から降りみんなと帰った、








































こんなあたたかい日が毎日続けば幸せなのに、

































このあと不幸なことが起こるなんて、



この時は誰も知らなかった、























































作者から


この物語を読んで頂きありがとうございます!


初めはこの物語が続くのか私自身も心配しながら描いていたのですが、


みなさんの応援で書こうという気持ちになれます。



ですが、更新が遅くなることが多いです、


頑張って完結させるので応援よろしくお願いします!




お気に入り🌟が100を越えました!



これも、みなさんの応援のおかげです!








本当にありがとうございます!
































プリ小説オーディオドラマ