第12話

#11
6,793
2020/02/14 08:41
向井康二side

どうも!みんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二です!

今日は、〇〇を誘って遊園地に行こうと思ってます!






〇〇はお出かけって言って楽しそうなんだけど、

俺はデートだと思ってるからドキドキが半端ないんです。
桜田〇〇
桜田〇〇
あっ!こーじおはよう!👋
向井康二
向井康二
おはよう!急に呼び出してごめんな?
桜田〇〇
桜田〇〇
いいよー!私も久しぶりにこーじと遊びたかったら(*^-^*)
向井康二
向井康二
可愛い///
桜田〇〇
桜田〇〇
えっ!?そ、そうかな?///
向井康二
向井康二
なら、行こっか!
桜田〇〇
桜田〇〇
うん!
俺にちょこちょこ着いてくる〇〇が可愛いから、

いじわるしてわざと歩く速度を遅くしたり、速くしたりしたのは俺だけの秘密!




そんないじわるも文句も言わず着いてくる優しい〇〇だから俺は好きになったんだよ?






こんな、二人きりの時間が5分に感じるくらい、俺は〇〇のことを思ってるみたい、
向井康二
向井康二
最初、何にする?
桜田〇〇
桜田〇〇
んーやっぱりジェットコースター!
意外と人が少なくてすぐに乗れた、

早く乗れて嬉しいのか、なんだか待ち時間中〇〇とお話がしたかったのか複雑な気持ち・・・
桜田〇〇
桜田〇〇
ねぇこーじ!
向井康二
向井康二
ん?なに?
桜田〇〇
桜田〇〇
手を握ってもいいですか?///
向井康二
向井康二
えーやだ(笑)
桜田〇〇
桜田〇〇
えー!なんで!
〇〇がかわいくていじわるしちゃうんだ、


俺の心はもううるさくてしょうがないのも、全部お前のせいだから、
向井康二
向井康二
怖いのに乗りたいって言ったの?
桜田〇〇
桜田〇〇
怖いけど楽しいじゃん!
向井康二
向井康二
はぁ、しょうがないなぁー!
なんて言いながらも俺の心に落ち着けって何回も言い聞かせた、




そんなことを考えてたら出発した。
桜田〇〇
桜田〇〇
キャーギャー!
向井康二
向井康二
・・・
いつもなら叫んでばっかりのジェットコースターだけど、

〇〇と手を握ってるせいか、ニヤニヤがとまんなかった、



































































夕方・・・






  

























桜田〇〇
桜田〇〇
あー楽しかった(*^-^*)
向井康二
向井康二
また、来ような!
桜田〇〇
桜田〇〇
うん!また“二人”で、
向井康二
向井康二
・・・///
桜田〇〇
桜田〇〇
こーじ?
向井康二
向井康二
〇〇・・・
桜田〇〇
桜田〇〇
なに?
向井康二
向井康二
I'm drawn to you.
桜田〇〇
桜田〇〇
えっ?なんて言ったの!?
向井康二
向井康二
もう言わない///
桜田〇〇
桜田〇〇
えー!もう1回言って!もう1回!
向井康二
向井康二
やだ(〃^ー^〃)
桜田〇〇
桜田〇〇
ひどーい!
向井康二
向井康二
www


























































































I'm drawn to you.



なんて言う意味か知ってる?



俺、結構、恥ずかしいこと言ったよ。







“I'm drawn to you.”

“私はあなたに惹かれています”






























この言葉の意味、君はいつ知ることになるかな?
  




























プリ小説オーディオドラマ