第15話

テレビのお仕事のお知らせ
100
2019/08/31 06:14
次の日の朝
マネージャー
マネージャー
みんなー起きて‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
(5時34分)
トコトコ
ジア
ジア
おふぁようごじゃいましゅ~ムニャムニャ
ハユン
ハユン
おはようございま~s
マネージャー
マネージャー
とりまジアは頑張って起きてきたけど寝てるから起きて。ハユンは「す」が消えかけてるw
トコトコ
マネージャー
マネージャー
ソヨン~起きて~
ガチャ
マネージャー
マネージャー
ソヨン~
ソヨン
ソヨン
(°∀° )マネオンニ‼おはようございます‼(靴下履いてる)
マネージャー
マネージャー
………まず下降りようね~
ソヨン
ソヨン
はーい🙋
マネージャー
マネージャー
次ソヒョンとウナか。部屋一緒だから楽だわ
作者
作者
ソヒョンとウナは怖がりなので練習生の時から一緒にいる。
マネージャー
マネージャー
ソヒョン‼ウナ‼起きて~~~~~
ソヒョン
ソヒョン
ぅ~おhようgざいまs
マネージャー
マネージャー
(^_^;
言葉がハッキリ出てない…
マネージャー
マネージャー
うな~
ウナ
ウナ
ふまらなかなはやあこまやはゆ(?)
マネージャー
マネージャー
(^_^;
何言ってんの???
ウナ
ウナ
ん?
ウナ
ウナ
あっオンニおふぁようございます
マネージャー
マネージャー
リビング先行っといてね
ソヒョン&ウナ
はーい
マネージャー
マネージャー
残るは
マネージャー
マネージャー
あなただ
マネージャー
マネージャー
あの子はホントに起きないわ~もう
マネージャー
マネージャー
あなた~~~‼‼‼‼おきてぇぇぇぇぇぇ!
あなた

無反応

マネージャー
マネージャー
まさかの無反応
マネージャー
マネージャー
あっお玉とフライパン
ガンガンガンガン
マネージャー
マネージャー
あなた~起きて~~
あなた

うんうんうむぅん

あなた

起きる起きる

マネージャー
マネージャー
おし‼‼‼‼‼‼‼‼‼
マネージャー
マネージャー
リビング行こ
トコトコ
マネージャー
マネージャー
はい‼今日は教えて‼アイドルの収録ね。夜に済州島でMV撮影
CHRG
はーい🙋










































楽屋
マネージャー
マネージャー
今日ね~BTSと一緒に出るから~もうすぐ挨拶来ると思うけd…
あなた

えっマジで‼‼‼‼えっえっマジで??えっやばいやばいやばいって‼‼‼

あなた

みんな来るの!?!?!?

マネージャー
マネージャー
…うん
あなた

ギャーーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼‼(以下省略)

















1分後
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
RM
RM
トゥルセッ バン‼
BTS
BTS
タン‼안녕하세요.방탄소년단です‼
あなた

(小さく)きゃー

ジア
ジア
うちらも挨拶するよ~
ジア
ジア
トゥルセッ
CHRG
CHARGE‼
CHRG
안녕하세요.CHRGです。
RM
RM
僕達みんなCHRGさんたちのファンなんですよ!
ソヒョン
ソヒョン
そうなんですか?
RM
RM
僕はジアさんとハユンさんのオールペンです‼
シュガ
シュガ
俺はあなたとハユンとソヒョンのオール
J-HOPE
J-HOPE
僕はオールです‼‼‼‼‼
ジン
ジン
僕はウナのオールです‼
ジミン
ジミン
僕はあなたさんとソヨンさんのオールです‼
V
V
僕はソヒョンさんとジアさんのオールで‼
ジョングク
ジョングク
僕はあなたさんのオールです。
あなた

✡️ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジア
ジア
めっちゃ嬉しいです‼先輩方の曲はホントにかっこいいです‼
ハユン
ハユン
あなた~せっかくだから挨拶したら?
あなた

えっ?

ソヨン
ソヨン
あっ確かに‼
BTS
BTS
あなた

えっあっあのあなたです。デビューした時からファンでヤンコチ寄りのオールです。

ジョングク
ジョングク
あっマジで?嬉しっ
シュガ
シュガ
おしっ‼‼
ジミン
ジミン
良かったらみんなの番号交換しない?
BTS
BTS
いいね‼‼‼
あなた

良いんですか‼‼‼‼‼?????

ウナ
ウナ
良かったね‼





















交換終
あなた

ありがとうございます‼ありがとうございます‼

プリ小説オーディオドラマ