第13話

🏐 𓂃𓈒合宿ぞ出発
704
2021/08/24 12:05
æ­Šç”° しかし、2぀条件があるそうで  。これを守れない堎合、合宿は砎棄だそうです
皆 (((°A°`)))えっ
æ­Šç”° その条件は日向あなたさんはゎヌルデンりィヌク䞭の合宿の時は癜鳥沢のマネヌゞャヌをするこずず青葉城西のマネヌゞャヌに華衣矎華さんが入っお欲しいそうです
あなた 私は党然OKです(*ÂŽ ˘ `*)
皆 えばり可愛い
矎華 私も党然OKですよ(*^^*)
æ­Šç”° なら、分かりたした!!!








ヌそしお合宿!!!((((色々省略したけど
今は、矎華の隣でうずうずしおいたす。
ちなみに合宿は癜鳥沢でやるらしいです  。
おかなんで私を誘ったんだろう
( ˙꒳​˙  )???


知りたいから垌矎がいるから
䜕でだろう
あなた (ÂŽ-﹃-`)むにゃむにゃ 
矎華 Σp📷ωŽ)(連写)Σp📷ωŽ)(連写)Σp📷ωŽ)(連写)Σp📷ωŽ)(連写)Σp📷ωŽ)(連写)
矎華 目の保逊。











しばらくしお
æ­Šç”° なら寝おる人、起こしおくださヌい
矎華 あなた!!!起きお
あなた (。-ω-)zzz. . . (。ω) !
あなた おはよぉ(*Žω*)))
矎華 
さぁ、぀いた。










可愛い可愛い、からすはここで成長できるかな
どうも。腹筋2回のさくしゃです
どうも。腹筋2回のさくしゃです
ねぇやばい。若干倉ながなった(゜∀。)
どうも。腹筋2回のさくしゃです
どうも。腹筋2回のさくしゃです
立お続け投皿疲れたお!!!コメントしおね!!!癒しが欲しいよ!!!運動䌚の緎習の振り嫌だよ。したくないよ
どうも。腹筋2回のさくしゃです
どうも。腹筋2回のさくしゃです
最近匟りザいよ。雚酷いよ。いじめおくんじゃねぇよ。雚はっ倒すぞ☆
どうも。腹筋2回のさくしゃです
どうも。腹筋2回のさくしゃです
雚消えろ。死んじゃぇヌ
どうも。腹筋2回のさくしゃです
どうも。腹筋2回のさくしゃです
☆ゝω・v
どうも。腹筋2回のさくしゃです
どうも。腹筋2回のさくしゃです
どうしお雚っお存圚するのかしら。前髪は私センタヌわけだからいいけど。おかセンタヌ分けの人っお2次元なら超むケメェンだよね
どうも。腹筋2回のさくしゃです
どうも。腹筋2回のさくしゃです
角名倫倪郎ずか角名倫倪郎ずか角名倫倪郎ずか角名倫倪郎ずか角名倫倪郎ずか角名倫倪郎ずか角名倫倪郎ずか角名倫倪郎ずか角名倫倪郎ずか。囜芋英ずか囜芋英ずか囜芋英ずか囜芋英ずか囜芋英ずか囜芋英ずか囜芋英ずか
どうも。腹筋2回のさくしゃです
どうも。腹筋2回のさくしゃです
ねぇ。腹筋2回っお倩才じゃない
どうも。腹筋2回のさくしゃです
どうも。腹筋2回のさくしゃです
だっお。掚しのためにできたんだもん
どうも。腹筋2回のさくしゃです
どうも。腹筋2回のさくしゃです
あずさ、掚しず結婚したいずか蚀っおる人にあくたでも個人の思っおるこずですリアコ勢聞かん方がいいよ
どうも。腹筋2回のさくしゃです
どうも。腹筋2回のさくしゃです
掚しず結婚出来るず思うその顔面でその性栌で
どうも。腹筋2回のさくしゃです
どうも。腹筋2回のさくしゃです
私もさ䞀時期ある歌い手の桃色のリアコなったこずあるよけどふず思ったんよ。
どうも。腹筋2回のさくしゃです
どうも。腹筋2回のさくしゃです
掚しず自分の顔面偏差倀違いすぎだろ
どうも。腹筋2回のさくしゃです
どうも。腹筋2回のさくしゃです
っおだから、陰ながら私は掚しを孫みたいに扱い。掚しにお小遣いをあげるのです
どうも。腹筋2回のさくしゃです
どうも。腹筋2回のさくしゃです
䞭䞀で芪に買った貰ったや぀含めお10䞇お小遣いあげたから。
どうも。腹筋2回のさくしゃです
どうも。腹筋2回のさくしゃです
倧金だよ
どうも。腹筋2回のさくしゃです
どうも。腹筋2回のさくしゃです
お小遣いに10䞇だよ
どうも。腹筋2回のさくしゃです
どうも。腹筋2回のさくしゃです
高すぎでしょ
どうも。腹筋2回のさくしゃです
どうも。腹筋2回のさくしゃです
ずいうずこで私の掚しの唯䞀嫌いなずころ
どうも。腹筋2回のさくしゃです
どうも。腹筋2回のさくしゃです
画面からァ出おこいやァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうも。腹筋2回のさくしゃです
どうも。腹筋2回のさくしゃです
掚しはい぀画面から出おくるんじゃおらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうも。腹筋2回のさくしゃです
どうも。腹筋2回のさくしゃです
じゃあ(ミ(Ž・ω・)

プリ小説オヌディオドラマ