第14話

🏐 𓂃𓈒がっしゅくだおっ!!!
642
2021/08/25 02:24
あなた ねぇ。待って。白鳥沢デカっ。大きい。ヤバい。クソでかい。ヤバいって。ヤバい。ヤバっ。綺麗すぎ。ヤバいって。ヤバい。ヤバい
美華 あなたヤバいって言い過ぎ。7回も言ってるよ‪w
希美 烏野の皆さんですね!!案内するので、着いてきてください。
ー案内終わったおー
希美 あなた。来てー
あなた OK
希美 あなた。久しぶり。ごめんね。あの試合のこと
あなた ちょっと!!!何回謝るの!?希美はあの時の心の中は私よくわかんないけど、もう済んだことだから、
あなた もう1回ちゃんとした5人で親友なろ(´。✪ω✪。 ` )
希美 うん!!!ありがとう!!!
希美 じゃあ、行こっか!
あなた ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
🏐 𓂃𓈒
あなた えっーと、烏野高校1年。日向あなたです。今日からしばらく白鳥沢のマネージャーになります!!!よろしくお願いします!!!って……。(´。✪ω✪。 ` )
あなた 牛若(´。✪ω✪。 ` )
あなた やっべ。牛若目の前にいる。すごい。ヤバい。(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ
希美 (  '-' )=⊃)))`-' )
あなた あ、( ˙-˙ )
天童 あなたチャンって面白いねー
あなた え?そうですか⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
希美 ちょっと!!!天童さん!!!私のあなたですよ!?
牛島 日向あなたと言ったか。
あなた ('0')/ハイ!
牛島 確か、あなたはリベロだったよな
あなた Yes!!!
牛島 ならちょっと取ってくれ
あなた 私が……。牛若のサーブを取るぅ!?Σ(°д°ノ)ノ

プリ小説オーディオドラマ