第3話

なんだろうこの気持ち
43
2021/04/20 22:40

なんでこんなに変な気持ちなんだろう

好きなのかな、、?なんか心の中がモヤモヤする気がする、、、

?「おはよ!!!れな、なんか今日元気なくない?」

この子は私の数少ない友達の1人だ。
名前は優良(ゆら)という

※主人公の女の子の名前は恋奈(れな)です、、!

恋「そうかな、、?なんで?そー見える、、?」

優「なんか体調不良の元気のなさじゃなくてなんかどこか違うんだよ」

恋「ほんとに?なんでだろう笑」

優「けどまぁ!れなが何も無いならいいや!さ!早く教室行こ!遅れちゃう!!」

私はこの時気づかなかった
この変な気持ちいや、ゆらになんか変だよ?って言われた時の自分がまさかあんな男の子に一目惚れしてるなんて......








作者のなぽです!
まだ3話で全然話は進んでないですがなにかアドバイスあったら教えて欲しいです😭😭
どうしたら読む時スラスラ読めるだろうとか考えるともっと難しくなってきちゃって笑
なので良ければコメント欲しいです🥺🥺
アドバイス以外のコメントでもお待ちしてます〰️🎶

プリ小説オーディオドラマ