前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めまして!
25
2021/05/30 03:24
主
どうも、主です。
主
今回は、初めてと言うこともあって私の趣味をお教えします。
主
趣味といっても、大半は小説読んだり漫画読んだり…まぁ、オタク感満載です。
主
最近じゃ、こうやって小説を投稿していることが多いです。
主
皆さん、夜空の転入生とハッピーエンドを勝ち取りたい‼︎を見てくれましたか?
主
自分的に本当は、本編は夜空の転入生なんですけど…気がついたら、増えてました。
主
まぁ、あらすじ見たらわかる通り私はY学園が好きです。
主
私的にオススメはみくるさんのY学園の話です。
主
面白いし、あと普通にアイコンの絵が好きです。
主
よかったら見て下さい‼︎
主
まぁ、長々と話したような気もするんですけど…これで終わります。さよなら。

プリ小説オーディオドラマ