第6話

06
172
2021/09/27 23:13
HS
HS
じゃあ車乗って!
you
you
あっ、失礼します🙇
HS
HS
車酔いとかしないよね?
you
you
はい!大丈夫です!






🚗💨














HS
HS
君名前なんて言うの?
you
you
私はあなたって言います!
HS
HS
あなたちゃん!可愛い名前だね!




えっ、今ほちくんから可愛いって
言われたよね???


















今日が命日ですか?















そもそも推しの車に乗ってる時点で
私殺されるかも、、、、
















HS
HS
ハハッ、全部聞こえてますよ〜!w
you
you
えぇ、嘘!?
you
you
今のは全部取り消しでwww
HS
HS
うーん、考えとくwww
HS
HS
あっ、今日のライブどうだった?
you
you
すんごく楽しかったです!
何よりホシくんのソロステージが
えろすぎて(Caratならわかるはずw)
妊娠しそうでした!www
それにキムミンギュがすんごく
でかくてびっくりしましたwww
HS
HS
俺との子妊娠しちゃう?
you
you
えっ、何言ってるんですか!www
HS
HS
冗談だよwww


HSside





まぁ俺今我慢の限界















こんなに可愛い子がこんなに短い
スカート履いて俺見て妊娠とか













誘ってんじゃね?(バカ)

















next

プリ小説オーディオドラマ