第12話

2-6
230
2019/02/26 22:47




電車の中でも話題は絶えない

ずっとファンだったから
すごくびっくりした

わたしがそう言うと
俺もびっくりしたって
あなたが言う

「 付き合わん? 」

長い沈黙が続いて
またあなたは口を開いた

「 ダメかな? 」

またびっくりしてた、
わたしが笑うと釣られて笑った

愛しいと思った。

冗談混じりに話す姿
キレイな瞳
スラッと伸びた指
微かに香る香水

このひとが、大好きだ。

わたしの全部が
わたしの中で叫んでた



ホテルまで歩くとき
自然と手は繋がってて

お互い呼び捨てになって

ホテルの前で別れるときは
どちらからともなく
唇を重ね合わせてた。

バイバイ、ありがとう

わたしは歩き出す

いきなり手を引かれて
気付いたらすっぽり腕の中

「 もう少し一緒がいい 」

いたずらに笑うあなたに
胸の奥が熱くなった

「 キスしていい? 」

ダメって言ったら?って
わたしが聞くと少し考えて

無理矢理しちゃうって
またわたしの好きな顔で笑う

わたしはこれからも
この笑顔が大好きなんだな

そう思っていると
あなたは大人なキスをする。

どうせ他の子にも言ってる
他の子にもしてる
遊ばれててもいいや

心のどこかに浮かんだけど
すぐに消えてしまった




プリ小説オーディオドラマ