第19話

バスケ
4,589
2020/08/24 17:19
ー朝ー
みなさん!!聞いてください!!
今日の!体育は!バスケなんです!!
静海  (なまえ)
静海 あなた
ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ルン
蒼海 さら
蒼海 さら
あれ?あなたなんかうきうきだね〜
どうしたの‪笑
静海  (なまえ)
静海 あなた
あ!さっちゃん!!
この子は蒼海 さらちゃん!!
クラスで仲良くなった!女の子!
さっちゃんはモテるんですよ!優しいし!( *¯ ꒳¯*)フフン←いやあんたもな
でも、彼ピッピがいて!すごい!!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
静海  (なまえ)
静海 あなた
あのさあのさ!
今日の体育、バスケじゃん!!
だから、すごい楽しみなの!!
蒼海 さら
蒼海 さら
あね笑
あなたバスケ好きなの?
静海  (なまえ)
静海 あなた
うん!スポーツ全般好きだけど、バスケは昔から、幼なじみとしてたから!(*´꒳`*)
蒼海 さら
蒼海 さら
そっかそっか(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
よかったね!
静海  (なまえ)
静海 あなた
うん!(*´罒`*)
蒼海 さら
蒼海 さら
(ああ、かわいい…なにうちの子天使…)
_:( _ ́ཫ`):_
静海  (なまえ)
静海 あなた
えっえっ!?
さっちゃん大丈夫!?
蒼海 さら
蒼海 さら
大丈夫だよ〜(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
月島蛍
月島蛍
ねぇ、そこちょっと邪魔なんだけど、
静海  (なまえ)
静海 あなた
あ、月島くん!おはよ!
ごめんね!
月島蛍
月島蛍
ん。
蒼海 さら
蒼海 さら
てか!あなた!!
今日の体育、3年と男女混合なんだって〜
静海  (なまえ)
静海 あなた
えっ!?そうなの!?
てか、それバスケ部もいるよね!!!
蒼海 さら
蒼海 さら
うん。いるよ?
静海  (なまえ)
静海 あなた
だよね!じゃあ、本気でする!!
蒼海 さら
蒼海 さら
え、う、うん!
あ、怪我しちゃダメだよ?
静海  (なまえ)
静海 あなた
うん!(*´꒳`*)
大丈夫!!
ー体育の時間ー
静海  (なまえ)
静海 あなた
ふんふふーん⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
さっちゃんはやくはやく!!
蒼海 さら
蒼海 さら
はいはい‪笑
??
??
おっあなた!
静海  (なまえ)
静海 あなた
ん?あ!
菅原さん!大地さん!
澤村大地
澤村大地
ああ、そっか。
あなたは4組だったな!
静海  (なまえ)
静海 あなた
そうですよ!( *¯ ꒳¯*)フフン
あ!大地さん!
今回のバスケ、もしうちが勝ったら、チーズまん奢ってください!
あ、ちゃんと本気でしないとダメですよ?
澤村大地
澤村大地
おう!いいぞ?
その勝負受けてやろう!
菅原孝支
菅原孝支
おーあなた!!
その意気だ!
でも、大地は強いぞ〜?
静海  (なまえ)
静海 あなた
全然大丈夫です!
バスケでは、負ける気しませんから(*´罒`*)ニシシ♡
蒼海 さら
蒼海 さら
あなた〜?
いくよ〜
静海  (なまえ)
静海 あなた
あ、うん!
では!
菅原孝支
菅原孝支
大地〜どうすんのさ
澤村大地
澤村大地
いや〜手抜こうと思ったけど、抜くなって言われたからな〜
本気でいくよ‪笑

それに、あなた、キセキの世代と仲がいいらしいぞ?
この前、電話した時、その黄瀬って言うやつにいわれた
菅原孝支
菅原孝支
ほーじゃあ、ガチで行くべ〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チーム分け

あなたチーム
あなた、月島、蒼海、山口、モブ1


大地さんチーム
大地さん、スガさん、モブ2(バスケ部)、モブ3(バスケ部)、モブ4(バスケ部)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
静海  (なまえ)
静海 あなた
わーお
最初っから、大地さんに当たるとは…
月島蛍
月島蛍
なんで、僕まで…💢
蒼海 さら
蒼海 さら
まぁまぁ笑
山口忠
山口忠
てか、あっちの大地さん菅原さん以外、バスケ部のレギュラーの人達だよ:(;゙゚'ω゚'):
静海  (なまえ)
静海 あなた
そーなんだ!
じゃあ、本気でいくね!
月島蛍
月島蛍
う、うん。
スポーツするときの(なまえ)
スポーツするときのあなた
ま、とりあえずボールは僕に回したら、決めるよ。

だから、勝とー!
蒼海 さら
蒼海 さら
おー!
ーーーーーーーーーー
試合 開始
ーーーーーーーーーー
スポーツするときの(なまえ)
スポーツするときのあなた
先輩、よろしくお願いします(*^^*)
澤村大地
澤村大地
おう、よろしくな(*^^*)
スポーツするときの(なまえ)
スポーツするときのあなた
てか、さっちゃん!
さっちゃんってバスケ部だよね?
蒼海 さら
蒼海 さら
あ、うん。
スポーツするときの(なまえ)
スポーツするときのあなた
じゃあ、大丈夫だー!
蒼海 さら
蒼海 さら
いや、え!?
スポーツするときの(なまえ)
スポーツするときのあなた
うちもパス回すから!
てか、最初はパスしか回さないから!
(前半はミスディレクション、後半はポイント決めに行こう…)
蒼海 さら
蒼海 さら
おっけー
パシッ
蒼海 さら
蒼海 さら
あなた!
スポーツするときの(なまえ)
スポーツするときのあなた
おけ、(んー月島くんゴールの真下じゃん。)
ビュン
スポーツするときの(なまえ)
スポーツするときのあなた
月島くん!
月島蛍
月島蛍
えっ!?(ボールきた…とりあえず。)
シュパッ
2点
ーーーーーー
前半終わり
ーーーーーー
澤村大地
澤村大地
な、なんであっちあんなパスが通るんだ!?
菅原孝支
菅原孝支
ほ、ほんとだよ…
静海  (なまえ)
静海 あなた
(´꒳`*)ヘヘーン
だから、言ったじゃないですか、本気でしますよ!って!
澤村大地
澤村大地
え、あなた!?
試合出てたか!?
静海  (なまえ)
静海 あなた
出てましたよ?
蒼海 さら
蒼海 さら
あなた。
今すぐ、バスケ部入って。( ˙-˙ )
静海  (なまえ)
静海 あなた
え、やだ( ˙-˙ )
蒼海 さら
蒼海 さら
なんでぇぇぇぇえ!
静海  (なまえ)
静海 あなた
バレー部のマネしてるから!!笑
蒼海 さら
蒼海 さら
ちぇー
で、後半はあなたにボール集めればいいんでしょ?
静海  (なまえ)
静海 あなた
うん!
ポイントバンバン取っちゃうよー!
MOB 3(男)
MOB 3(男)
ぜってえ止めてやる…
静海  (なまえ)
静海 あなた
ふふっ
頑張ってください?
スポーツするときの(なまえ)
スポーツするときのあなた
さーてがんばるぞー!
ーーーーーー
後半 開始
ーーーーーー
MOB 3(男)
MOB 3(男)
ポイント決めてんのはお前だから、お前を止めればいいんだ!
蒼海 さら
蒼海 さら
ふっ
先輩、そんな簡単に行きませんよ?

月島!
月島蛍
月島蛍
ん。
あなた!
スポーツするときの(なまえ)
スポーツするときのあなた
はーい!
スっ

シュッ
澤村大地
澤村大地
えっ!?
そこからスリーポイント!?
MOB 3(男)
MOB 3(男)
は、入るわけ
スポーツするときの(なまえ)
スポーツするときのあなた
入りますよ?
めちゃくちゃ練習しましたからね!
しんちゃんと!
スパッ

スリーポイント…
蒼海 さら
蒼海 さら
え、すご…
ほんとに入ったし…
スポーツするときの(なまえ)
スポーツするときのあなた
まだまだがんばる٩( 'ω' )و
月島蛍
月島蛍
きみ、何者なの…
ーーーーー
試合 終了
ーーーーー
MOB 3(男)
MOB 3(男)
あなたちゃん!
お願いだ!バスケ部入ってくれ!
蒼海 さら
蒼海 さら
そうだよ!
バスケ部入ってよ!

めちゃくちゃ上手いんだから!!
スポーツするときの(なまえ)
スポーツするときのあなた
んーごめんね?💦
うち、バレー部好きだからさ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
澤村大地
澤村大地
そうだぞ!
あなたはバレー部なので勧誘はやめてくださーい
スポーツするときの(なまえ)
スポーツするときのあなた
あ!大地さん!
チーズまん!!(´。✪ω✪。 ` )
澤村大地
澤村大地
わかってるから笑
安心しろ?笑
今日の部活終わりな〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全員、ほんと、何者なんだよ…と思っていたそうです( ˊᵕˋ* )♩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーチョキ(  ✂︎'-' )✂︎チョキーーーーーーーーー
いや、高校なのに、学校生活一切書いてないこと思い出しまして…←描きたかっだけ

本編?もちゃんと出しますので!!

それでは!

❦𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢❦
❦𝑁𝑒𝑥𝑡 𝐴𝑔𝑎𝑖𝑛|❦

プリ小説オーディオドラマ