第6話

3対3の約束
6,110
2020/08/18 13:29
えっと、うち、何すればいいのかな…?

スポドリ作り??
てか、田中さん?って人ずっとぽかんとしてるけど、大丈夫かな??
静海  (なまえ)
静海 あなた
あ、あの?
田中さん?大丈夫ですか??
田中龍之介
田中龍之介
美、美女に心配されたぁぁぁぁあ!!_:(    _ ́ཫ`):_
え、倒れちゃった(´;ω;`)

そ、そんな嫌だったのかな…
静海  (なまえ)
静海 あなた
( ´・ω・`)

あ、あの、スガさん?うちって喋らん方が良いですか?
菅原孝支
菅原孝支
え、あ、大丈夫だよ!

てか、居るなら一言声掛けてくれればよかったのにヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
静海  (なまえ)
静海 あなた
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ

いや、声掛けても気づかんかな〜ってだから、影薄くしてましt(((プルルルルル プルルルルル

ん?電話?
静海  (なまえ)
静海 あなた
( ゚д゚)ゲッ!
あ、すみません…:(;゙゚'ω゚'):
菅原孝支
菅原孝支
大丈夫だべや!

てか、電話でないの?
静海  (なまえ)
静海 あなた
い、いま出たら…

いや、今の方がいいのか?

プルルルルル プルルルルル

ポチ は、はい…
黒子テツヤ
黒子テツヤ
あ、やっとでましたね(^ω^)

あなた。僕に相談なしにどこにいるんですか?(ガチトーン)
静海  (なまえ)
静海 あなた
あ、て、てっちゃん…

い、いま宮城にいます:(;゙゚'ω゚'):
黒子テツヤ
黒子テツヤ
宮城??

えっ、まさか高校宮城なんですか!?
静海  (なまえ)
静海 あなた
まことにその通りでございます…(´;ω;`)
黒子テツヤ
黒子テツヤ
はぁぁぁぁぁぁあ!?

いつも言ってますよね!
なんかある時はすぐに言ってくださいって!
わかってるんですか!?
静海  (なまえ)
静海 あなた
うっ(´;ω;`)

てっちゃんごめんなさい(´;ω;`)
次はちゃんといいます(´;ω;`)
黒子テツヤ
黒子テツヤ
(´д`)はぁ
高校どこですか
静海  (なまえ)
静海 あなた
え、か、烏野高校です。
黒子テツヤ
黒子テツヤ
部活は?
静海  (なまえ)
静海 あなた
バレー部のマネをしようと…
黒子テツヤ
黒子テツヤ
わかりました。

僕もまたバスケ頑張るので、ちゃんと頑張るんですよ?
静海  (なまえ)
静海 あなた
.*・゚(*º∀º*).゚・*.

てっちゃんありがと!!(*´꒳`*)

あなた頑張ります!!( •̀ω•́ )و
黒子テツヤ
黒子テツヤ
では、また。
さよなら
静海  (なまえ)
静海 あなた
うん!またね!!
ーーーーーーーー電話終了ーーーーーーーーー
菅原孝支
菅原孝支
大丈夫だった??
静海  (なまえ)
静海 あなた
はい!大丈夫でした!(´˘`*)

怒られましたけど!
澤村大地
澤村大地
(。・w・。 ) ププッ

怒られたんだなwww
誰だったんだ?www
静海  (なまえ)
静海 あなた
幼なじみのてっちゃんです!!

てっちゃんまたバスケすることになったそうです!(*´꒳`*)
菅原孝支
菅原孝支
よかったなwwwヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
静海  (なまえ)
静海 あなた
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

うち、スガさん(のなでなで)好きです(*´꒳`*)
菅原孝支
菅原孝支
えっ!?(///ω///)ボッ
澤村大地
澤村大地
ちょ、えっ!?
静海  (なまえ)
静海 あなた
プルルルルル プルルルルル

あ、またかかってきた。
静海  (なまえ)
静海 あなた
ポチ  はi((((
黄瀬涼太
黄瀬涼太
あなたっち!?

いまどこっすか!!
なんで東京いないんすか!?
静海  (なまえ)
静海 あなた
りょーくん!!

うるさい!(^ω^)
うち!宮城!!
みんな心配しなくても大丈夫だから!!

それから、うち今からバレー部のマネするから!いまから部活!!
じゃ(((
黄瀬涼太
黄瀬涼太
え!?
バスケ部は!?

てっいうか!マネってどういう事!?

そこに先輩いるんすか!
代わって!
静海  (なまえ)
静海 あなた
え、あ、はい。

え、えっと、スガさんか大地さん?あの、友達が代わってって言ってるんですが良いですか?
澤村大地
澤村大地
お?いいぞ?www

はい。変わりました。バレー部の主将ですg(((
黄瀬涼太
黄瀬涼太
バレー部の主将さん!

絶対!あなたっちに手出さないでくださいね(圧)

だしたら、俺たちが黙ってないで(圧)
静海  (なまえ)
静海 あなた
あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ
澤村大地
澤村大地
( ´-ω- )フッ

ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙(あなた大丈夫だぞ(コソ))

大丈夫ですよ?大切な仲間なのでね。
てか、俺たちって誰ですか?
黄瀬涼太
黄瀬涼太
元帝光バスケ部のキセキの世代っていう奴らです
・・・
では。あ、あなたっちにまたねって言っといてください
澤村大地
澤村大地
お、おう
ーーーーーーーーーー電話終了ーーーーーーーー
静海  (なまえ)
静海 あなた
だ、大地さん?

だ、大丈夫ですか?ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

りょーくんが変なこといいました?
言ってたらすみません!!
澤村大地
澤村大地
あ、あぁ

大丈夫だぞ?

あと、『またね』だそうだ
静海  (なまえ)
静海 あなた
『またね』…?

あ、また会うかもですもんね!(*´∀`)
菅原孝支
菅原孝支
(たぶんそういう事じゃない…)
澤村大地
澤村大地
(たぶんそういう事じゃないんだよな〜、てかキセキの世代って…)
田中龍之介
田中龍之介
( ゚∀ ゚)ハッ!
静海  (なまえ)
静海 あなた
(あ、起きた)

だ、(あ、声掛けたら倒れられる!)

スンッ( ˙꒳​˙ )
田中龍之介
田中龍之介
え、あ…

目の前に天使が( ´ཫ` )グハァ
静海  (なまえ)
静海 あなた
えっ天使??キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

( ゚∀ ゚)ハッ!
女神がいる…
みんな
みんな
え?(その場の人)
|д꒪ͧ)…ミタ
田中龍之介
田中龍之介
清子さん!お疲れ様です!
お荷物お持ちします!
清水清子
清水清子
いい、自分でもっていくから
田中龍之介
田中龍之介
清子さん!今日も美しいっす!
静海  (なまえ)
静海 あなた
(´。✪ω✪。 ` )
(すっごいきれーな人)
澤村大地
澤村大地
あっ、清水〜
清水清子
清水清子
ん?なに?
澤村大地
澤村大地
この子((((((
静海  (なまえ)
静海 あなた
あ、静海 あなたっていいます!!

バレー部のマネージャー希望で来ました!(´。✪ω✪。 ` )

え、えっと!すごくきれーです!(´。✪ω✪。 ` )
清水清子
清水清子
ほ、ほんと!?

きれーってありがとう(*´꒳`*)
(何この子、めちゃくちゃかわいいんだけど!!)
田中龍之介
田中龍之介
天使と女神が戯れていらっしゃる_:(    _ ́ཫ`):_
ーーーー練習終了ーーーー
田中龍之介
田中龍之介
勝負して勝ったら入れてください!とか言ってきそうじゃないすか?あいつら!
菅原孝支
菅原孝支
ありえるw
頭冷やして、ちょこーっと反省の色でも見せればいいだけなんだけどなー
澤村大地
澤村大地
アイツらもそこまで単細胞じゃないだろ
静海  (なまえ)
静海 あなた
(いや、あれはすっごい単細胞だと思う( ˙꒳​˙  ).。oO)
変人コンビ
変人コンビ
キャプテン!!
田中龍之介
田中龍之介
なんだ!?
だれだ!?

…あれっ
お前らっ
ずっとそこに居たのかよ!?
日向翔陽
日向翔陽
ミスんなよ(コソ
影山飛雄
影山飛雄
おめーだよ(コソ
静海  (なまえ)
静海 あなた
???
変人コンビ
変人コンビ
勝負させてください!

俺たち対先輩達とで!
田中龍之介
田中龍之介
!!
ブホッwww
マジかでかっwww
変人コンビ
変人コンビ
せーのっ(コソ

ちゃんと協力して戦えるって証明します!!!
ーそれから、翔陽と影山くん?以外の1年生2人&大地さんVS翔陽達と田中さんで3対3することになったー
田中龍之介
田中龍之介
う、オフンッ!
ん"ん"っん"っほんっ!

明日も朝練は7時からですよねーっ!?
静海  (なまえ)
静海 あなた
朝練あるんですね!(´。✪ω✪。 ` )
菅原孝支
菅原孝支
え、うんそうだけど

イキナリなんだよ
田中龍之介
田中龍之介
エッいやっあっきょっ
教頭のヅラは無事だったんスかね!?
菅原孝支
菅原孝支
おい!
その話やめろ!!
ー外ー
変人コンビ
変人コンビ
明日…朝5時!
静海  (なまえ)
静海 あなた
…I˙꒳​˙)
|・ω・`)フムフム
明日朝5時って事だから、4時50分までにはついとこ(((ボソッ
ーーーーーーーーチョキ(  ✂︎'-' )✂︎チョキーーーーーーーーー

あの、ありがとうございます!!

みなさんのおかげでランキング70位にのれました!✩˚。⋆\( º∀º )/⋆。˚✩

これからも頑張ります(*´꒳`*)

では!

❦𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢❦
❦𝑁𝑒𝑥𝑡 𝐴𝑔𝑎𝑖𝑛|❦

プリ小説オーディオドラマ