第25話

23話
2,531
2019/08/22 09:31
朝    4日目
宇津見
宇津見
おはよう
山田涼介
山田涼介
おはよー
道枝駿佑
道枝駿佑
後、3日だな
今田美桜
今田美桜
本当だ、
今田美桜
今田美桜
誰かさんは早く仲直り出来るといいね、
(小声)
宇津見
宇津見
わかってるよ、うるさいな~
永瀬廉
永瀬廉
おはよ、
永瀬廉
永瀬廉
あ、あなたちょっといい?
宇津見
宇津見
う、うん
今田美桜
今田美桜
頑張ってきな!(小声)
宇津見
宇津見
うん、
___________________________________________
廉の部屋
永瀬廉
永瀬廉
あのさ、きるると付き合ってるってやつなんだけど、俺、きるるとは、幼馴染みなだけで付き合ってないしましてや好きでもない、
俺、好きな@%&#@
宇津見
宇津見
え?最後何言ってるか聞こえなかったんだけど
永瀬廉
永瀬廉
好きなやつがいるんだって!
宇津見
宇津見
え!?
誰?
永瀬廉
永瀬廉
言わなきゃわかんねぇのかよ
宇津見
宇津見
言わなきゃわかるわけないでしょ!
永瀬廉
永瀬廉
そっか、だよな、まぁそのうちわかるって
宇津見
宇津見
あ、そっ、つまんないの~
永瀬廉
永瀬廉
笑笑
宇津見
宇津見
笑笑
永瀬廉
永瀬廉
久しぶりに2人で笑ったな
宇津見
宇津見
ほんとだね、ごめんね、話も聞かなくて、
やっぱり話してみないとわかんないよね
永瀬廉
永瀬廉
うんん、俺の方こそごめん
なぁ、1つ聞いてもいいか?
宇津見
宇津見
だめ……なわけない
永瀬廉
永瀬廉
きるると付き合ってるって誰から聞いたんだ?
宇津見
宇津見
きるるちゃんだけど
永瀬廉
永瀬廉
え!?(あいつ何て事してんだよ、もしかして俺があなたを、好きって言ったからか?)

プリ小説オーディオドラマ