第15話

13話
3,028
2019/08/17 23:54
朝           3日目





リビング        
宇津見
宇津見
おはよー
全員
全員
おはよー(廉以外)
宇津見
宇津見
今日は、私が最後か、
今田美桜
今田美桜
ほんとだー
宇津見
宇津見
(廉と目があう)
永瀬廉
永瀬廉
(あなたと目があう)
宇津見
宇津見
(そらす)
(気まずい、後であやまんなきゃ)
永瀬廉
永瀬廉
(あ、そらされた、そらそうか昨日あんなことがあったんだもんな。あなたに、あやまろう、)
__________________________________________


朝ごはん食べました


 

美桜の部屋
今田美桜
今田美桜
あなた何かへんだよ?
今田美桜
今田美桜
何かあった?
何でもいいから話して
宇津見
宇津見
いや、何もないよ、
今田美桜
今田美桜
顔にかいてますよ
どうしようって、
宇津見
宇津見
やっぱ美桜には、嘘つけないや
今田美桜
今田美桜
私をだれだと思ってるの!
小学校のときから同じなのに
幼馴染みなめんなよー( ´∀`)σ
今田美桜
今田美桜
で?
本題に戻ろう
何があったの?
宇津見
宇津見
あのね、「昨日のことを話す」
今田美桜
今田美桜
そっかー
(廉君絶対あなたのこと好きじゃん!)
今田美桜
今田美桜
早くあやまんないとね、
宇津見
宇津見
うん、今行ってくる
今田美桜
今田美桜
お!
頑張って!
___________________________________________


ガチャ     廉の部屋


宇津見
宇津見
あのさ、
永瀬廉
永瀬廉
あ、待て!
俺が先に言う
永瀬廉
永瀬廉
ごめん!
俺なんか昨日のイライラしてて何か、
あんなことつい言っちゃって
どうしようってずっと考えてて
もうあなたと、喋れないんじゃないかっ思ってた。
だから今、話せてるのめっちゃ嬉しい!
俺から行けなくてごめん、ありがとう
宇津見
宇津見
(私と喋れてめっちゃ嬉しいって言った!嬉しい)
宇津見
宇津見
ふふっ
廉ってさ、可愛いところあるんだね、
永瀬廉
永瀬廉
え!?
宇津見
宇津見
本当に可愛い
宇津見
宇津見
私の方こそごめん
永瀬廉
永瀬廉
この話もう終わろうぜ
宇津見
宇津見
そうだね、
__________________________________________
永瀬廉
永瀬廉
(俺もしかしたらあなたのこと____なのか!?嫌々ないよな)

プリ小説オーディオドラマ