第19話

17話
2,723
2019/08/20 03:13
永野芽郁
永野芽郁
もう時間も時間だし、これで最後にしよう
山田涼介
山田涼介
そうしよう
今田美桜
今田美桜
じゃあ、王様誰?
西村拓哉
西村拓哉
僕でーす!
西村拓哉
西村拓哉
じゃあ、1番の人が5番の人にバックハグで!
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ、1番と5番の人!
永瀬廉
永瀬廉
1番俺
宇津見
宇津見
(え、嘘!1番廉なんだ私5番だし、廉にバックハグ何てされたら、、、)
山田涼介
山田涼介
え、5番は?
宇津見
宇津見
あ、私です
永瀬廉
永瀬廉
え、
永瀬廉
永瀬廉
(よっしゃー!)
えーあなたかよ、(ちょっと俺何言ってんだよ!)
宇津見
宇津見
何よ!
私で悪かったわね!  
イヤなんだったら、しなきゃいいじゃん!
永瀬廉
永瀬廉
いや、嫌とか言ってないし
宇津見
宇津見
もういい!
宇津見
宇津見
(リビングを出る)
___________________________________________
部屋
ガチャ
宇津見
宇津見
(あ~あ私何言ってるんだろ、こんなことになるはずじゃなかったのに、廉は、あたしの事どう思ってんだろ、、好きなわけないよね、私の事、また喧嘩しちゃったし、、、恋ってこんなにも胸が苦しくなるんだっけ、)
___________________________________________

廉の部屋
永瀬廉
永瀬廉
(あ~あ俺があんなこと言わなかったら、自分が嫌だ!思ってることも言えねぇーのかよ!俺あなたの事好きなんだよ!何て、言わねぇーと、分かんないし、あなたが、どう思ってるかも分かんなねぇーし、どうしよう)

プリ小説オーディオドラマ