第3話

3,721
2020/02/29 09:06
雄登×春香
雄登
雄登
ありがとう^^*誘ってくれて
はるか
はるか
こちらこそ来てくれてありがとう🙂
はるか
はるか
雄登くんと話して見たいなって思って
雄登
雄登
それは普通に嬉しい
はるか
はるか
ミスターコン出てたよね?
雄登
雄登
そうそう!出てた!
結果は全然だったけどね笑
はるか
はるか
いやいや出てるだけだすごいよ、
雄登
雄登
ありがとう^^*
雄登
雄登
ライバルとかなったらやだなぁ。
はるか
はるか
大丈夫だよ!
はるか
はるか
春香は、雄登くん選ぶよ😊
雄登
雄登
うん。ありがとう
はるか
はるか
だから雄登くんもう春香のこと選んでくれたら嬉しいな(照)
雄登
雄登
・・・・・・ずるいなぁ笑笑
はるか
はるか
本気だもん!
杏奈×あなた×奈緒×結愛
ゆあ
ゆあ
え、みんな誰気になってるの?
杏奈
杏奈
それ言っちゃう?笑
なお
なお
1人ずつ言ってく?
ゆあ
ゆあ
私は大吾くん。
あなた

だと思った。ずっと見てたもん笑

ゆあ
ゆあ
うそ?!そんな見てた??
あなた

バレバレ笑
杏奈ちゃんは?

杏奈
杏奈
廉くんかな
なお
なお
えー!意外かも^^*
杏奈
杏奈
なんでよ笑笑
菜緒ちゃんは?
なお
なお
第一印象だと蓮くん。
ゆあ
ゆあ
蓮くん人気だもんね、
杏奈
杏奈
ね。今も春香ちゃんと、、、
なお
なお
いいなぁ、
ゆあ
ゆあ
あなたはだれ??
あなた

私??

なお
なお
もうみんな言ったよ笑
あなた

わたしは、

あなた

雄登くん、、、

杏奈
杏奈
そうなの?!
なお
なお
てっきり蓮くんかと思ってた笑
あなた

でも1回も話せてないし、、、

横澤「あなたちゃん雄登なの?!」


Ami「じゃあ両思いじゃないですか?」


飯豊「ほんとだ?!」


横澤「なんかこのモヤモヤする感じやだぁー!」

プリ小説オーディオドラマ