第9話

3,031
2020/02/29 15:29
あなた

ただいまぁぁ

蓮
おかえりぃぃ!
はるか
はるか
・・・そろそろアトリエ戻る?
蒼弥
蒼弥
そうだね!作業しなきゃァァァ😇
蓮
頑張ろーぜ!
あなた

雄登くん・・・・・・・・・

雄登
雄登
分かってるよ笑
雄登
雄登
アトリエ戻ってからお話しようか。
あなた

・・・・・・うん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アトリエ
雄登
雄登
観覧車楽しかった?
あなた

たのしかった、

雄登
雄登
いいなぁ、俺も乗りたかった。
あなた

・・・・・・また今度は2人で行こう?

雄登
雄登
・・・・・・それってさ、
雄登
雄登
オオカミちゃんが・・・終わったあと?・・・
あなた

・・・・・・・・・・・・

雄登
雄登
ごめん。意地悪しすぎた?笑
あなた

もうっ!雄登くんいじわる!

雄登
雄登
ごめんって
雄登
雄登
でも、俺は、オオカミちゃんが終わっても、
会いたいって思って、ます。
あなた

・・・・・・そんなのあなただって、

あなた

思って、る

雄登
雄登
ちゃんと言わないのずるいなぁ〜・・・
あなた

ちゃんと、言えるようにするから

あなた

待っててほしい

雄登
雄登
・・・・・・うん?
雄登
雄登
それって、どうゆう・・・
大吾
大吾
みんなできた所まででいいので1回集まってください!!
雄登
雄登
・・・・・・!
あなた

行こっか・・・

雄登
雄登
おうっ!
大吾
大吾
今日結構出来たね
はる
はる
何着ぐらい出来たんだろう?
なお
なお
さん、ちゃく
大吾
大吾
3着か・・・
大吾
大吾
まぁ、これからペースあげて頑張っていこう!
廉
せやな!
ゆあ
ゆあ
よし!絶対100着作り終わろう!
杏奈
杏奈
だね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




「昔の人はね、‘月が綺麗ですね’って言ったらそれは‘愛してます’って意味だったんだって」





ねぇ、オオカミくん

この冬、アタシは…


月が綺麗だって

思っちゃいけないんだよね




アトリエ
雄登
雄登
・・・・・・あれ?
なお
なお
あなたじゃん!
あなた

わっ?!みんなおはよう^^*

はるか
はるか
早いね・・・
あなた

昨日全然作業出来なかったからさ、

嶺亜
嶺亜
じゃあみんな着替えて早速やろっか!
蓮
じゃぁ俺あなたちゃんの手伝うよ!
あなた

その前に着替えて来て下さーい笑

はる
はる
ねぇ、蒼弥くんは?
大吾
大吾
あ、きたよ!
蒼弥
蒼弥
おはようございま〜す
蒼弥
蒼弥
え〜っと今打ち合わせをしてきて
廉
すげぇー。
杏奈
杏奈
お疲れ!
蒼弥
蒼弥
ありがとう^^*
それでちょっと集まれる?
ゆあ
ゆあ
うん。みんな〜ちょっと集合〜〜
蒼弥
蒼弥
ここに、生地があるんだけど
蒼弥
蒼弥
この生地を使って女子6人にそれぞれオートクチュールの服を1人1着作って欲しくて
なお
なお
・・・オートクチュールって?
はるか
はるか
ほら!なんか1から作るやつだよ!
嶺亜
嶺亜
え、やばいじゃん。
雄登
雄登
めっちゃ大変だ・・・
蒼弥
蒼弥
・・・・・・こんなかんじのきじなんだけど、
あなた

薔薇みたい!

蒼弥
蒼弥
この生地を服のどこかに使ってればOKなんだけど、
はる
はる
え、それって100着+これってこと?
蒼弥
蒼弥
そうゆうこと、
廉
すげぇー大変じゃん。
蒼弥
蒼弥
それで、ショーを行うステージがありまして、
なお
なお
お!!!
蒼弥
蒼弥
日にちは2月29日
蒼弥
蒼弥
場所は国立代々木体育館
あなた

それって・・・

杏奈
杏奈
・・・そうゆうこと?!
蒼弥
蒼弥
そう、第30回東京ガールズコレクション
ゆあ
ゆあ
えーーー!すごい!
蓮
やばっ!
杏奈
杏奈
TGCで作った衣装で歩くってこと?!
はるか
はるか
めっちゃ楽しみ!
大吾
大吾
じゃあ俺らは100着の方50着終わらせるか〜!
嶺亜
嶺亜
いやそれは流石に無理だから!
雄登
雄登
まぁ女子の方の手伝いもしつつ頑張ろ!

プリ小説オーディオドラマ