前の話
一覧へ
次の話

第1話

序章
500
2021/02/13 03:36
愛なんて、あるわけない。

俺が1番よくわかってる。
友達と呼べる友達もおらず、恋人になっても浮気されて別れる。

親でさえ、育児をほうって出ていった。

ギリギリの生活をしながらも、何とか高校、大学に入れた。


大学は、学費免除のために死ぬ気で勉強して特待生で合格した。


せめて大学では、楽しくいようと、『本当の自分』を隠した。

本当の俺は汚いから、きっとみんな、俺を嫌うから。

汚いとこは隠して、綺麗な俺だけを見せた。


これは、正しいのかな。
俺がやってる事、間違いじゃないのかな。


誰も答えるはずがないのに、俺はずっと問うていた。
























―人物紹介―
浦田 渉
浦田 渉
名前:浦田 渉
・大学3年生
・Ω(オメガ)
・志麻に何かと嫉妬する。
月崎 志麻
月崎 志麻
名前:月崎 志麻
・大学3年生。
・Ω(オメガ)
・学年の人気者。
坂田 明
坂田 明
名前:坂田 明
・‪α‬(アルファ)
・大学の先生でうらたが好き。
折原 センラ
折原 センラ
名前:折原 センラ
・‪α‬(アルファ)
・大学の先生で志麻が好き。

プリ小説オーディオドラマ