第5話

私の旦那は激しすぎる🔞
8,370
2019/07/08 03:23
パンパンパンパン
明るい日が差すリビング。

子供のおもちゃが散らかってる子供スペース。

小さいお皿が乾かしてあるキッチン。


そこに響くあなたと俺の触れ合う音。










俺今最高に興奮してます。

俺の理性どこいった?(寒)



もうあなたが可愛すぎてヤバイ////
主人公
アッアッアッ///ダメッイクッ////ビクンビクン
パンパンパンパン
主人公
アァンッ///ダメェッ////トメテッ///壊れちゃうッ……………//ビクンビクン
可愛い。綺麗すぎてついいじめちゃう////
パンパンパンパン
主人公
ウアッ///ダメッ///ホッ///ホントニィッダメッ/////
岸優太
ウッ…………締めないでっ///
主人公
ダメッ///無理っ///////アァッ/////イクッ…………ビクンビクン///
岸優太
アッ……ドピュピュピュ
岸優太
(o´Д`)=зフゥ…
主人公
(*´д`*)ハァハァ///
主人公
優太…………イッたばっかなのにおっきくなってる…………///
岸優太
あなたの中暖かくて気持ちいいんだもん。///
主人公
ッ…………/////
岸優太
ソファの上で四つん這いにして?
主人公
バック?
岸優太
うん。////

今度は俺が満足するまで止めないから///
主人公
////

優太なら…………いっか////
岸優太
(*´꒳`*)♡ンフフ

じゃあ入れるよ?
主人公
うん////
岸優太
ズチュチュチュ
主人公
アァッ////ビクンビクン
パンパンパンパン
岸優太
あなた……

胸おっきくなった?
主人公
ンンッ///ダメッ///ワカンナイッ…………アッ///ビクンビクン
パンパンパンパンパンパンパンパン
主人公
アァッ///ダメッ///アァ〜!イクッ///ビクンビクン
岸優太
ウッ…………ヤッバ////ごめんッ///ドピュピュピュ……
主人公
アァッ…………ダメッ////あったかい…………///
パンパンパンパンパンパンパンパン
主人公
アンッ//ダメッ……マッテ////コワレルゥ////
主人公
アァッ///ダッダメッ///イクッ///ビクンビクン
パンパンパンパンパンパンパンパン
主人公
アァッ…………ビクビク
岸優太
あれ?痙攣?…………ごめん///締めたらそりゃ…………ねぇ?//////
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
主人公
ウアッ///ダメッ///(*´д`*)ハァハァ
主人公
アァッ〜!///ビクンビクン
岸優太
アッ///ンッ…………ゴメッ///ドピュピュピュ
主人公
アァッ………………(*´д`*)ハァハァ

もう…………もうだめぇ…………///
岸優太
ちょ…………締めたら勃つから////
するとあなたが力が入りにくいであろう体を動かして

俺のアソコを抜いてしゃぶりはじめた。///
主人公
ほへははへ?咥えながら上目遣いで(これじゃダメ?)
岸優太
ッ…………///
岸優太
全然…………良い…………////
主人公
ジュポジュポ……ジュルル…………チュパチュパ///
岸優太
ンッ…………アッ……ダメッ///
岸優太
ドピュピュピュ……
主人公
……ゴクン
岸優太
(*´▽`人)アリガトウ♡
主人公
ううん///
この後この夫婦はお風呂でもイチャイチャしたそうです。
作者
誰の🔞が見たいとか作者が選んだら偏るかもですが
ごめんなさい。m(_ _)m
リクエスト等バンバンください!(🔞のバリエーションが少ないの(´;ω;`))
作者
あ、あとフォロワーさん限定にしてたのを
ログイン限定にさせていただきますm(_ _)m
わざわざフォローして下さっていた方ありがとうございましたm(_ _)m

ここからは作者がログイン限定にした理由を長々と書くので終わって大丈夫です。

なんかフォロワーさん限定だったらフォロワーさん稼ぎに見えて仕方なくて
嫌だったからです。
フォロワーさん限定にしてたのは短編集に自信が無くて
消したい時に消せるように限定公開機能をつけたからデス。
でもフォローしてまで読んで下さった方がいらっしゃると思うと消せなくなるなって思ったんです(馬鹿でごめんなさい。)
決してフォロワーさん限定に公開してる方がみんなフォロワーさん稼ぎだって言ってるんじゃなくてあくまで私が自分の小説でフォロワーさん限定に公開した時に自分に対して出てきた感情ですので、ご理解頂けると嬉しいですm(_ _)m

自分勝手な作者ですが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ