第17話

変態彼女は僕をドMにしてきました。🔞
4,959
2019/08/05 16:00
主人公
あ〜あ。イッちゃった。
岩橋玄樹
イッてもいいって言われたもん!
主人公
私は出さずにイけって言ったんだよ?
岩橋玄樹
だって痛いんだもん……
主人公
だぁ〜め。悪い子にはおしおき!
岩橋玄樹
えぇ……(´・ω・`)
岩橋玄樹
なぁに?
主人公
うーん……今日はね…………











































































主人公
S○Xで私を5回イカせるまで抜くのもイクのも禁止ね。
岩橋玄樹
えぇ〜
主人公
何か文句?
岩橋玄樹
あなたイクの遅いからきついよ〜(´・ω・`)
主人公
(;-ω-)ウーン

じゃあ……お尻にバイブ入れるなら3回にしてあげる。
岩橋玄樹
あなたのおしり?
主人公
違うよ(笑)いわちのおしり💗
岩橋玄樹
えぇ〜(´・ω・`)
主人公
おしりなら出さずにイけるでしょ?
岩橋玄樹
だからあれ痛いんだよぉ〜(´・ω・`)
主人公
だーめ!ほら!早く!
岩橋玄樹
うぅ〜(´・ω・`)分かったよぉ〜
岩橋玄樹
でもさ……自分じゃ入れにくいからあなたが入れて?
主人公
えー自分で入れなよ。
岩橋玄樹
やだ!あなたが入れてくれなきゃいわちやらない!
え?今聞きました!?

いわち呼び!可愛い!めっちゃ可愛すぎる!
主人公
えぇ〜仕方ないなぁ〜(*´﹃`*)
てことで岩橋くんのおしりに大人のおもちゃをぶっ挿します💗
作者
いわちドMちゃうやん!主人公ドSちゃうやん!

って思っても突っ込んじゃダメよ。

今男ドMの女ドSを勉強中だから!(´´ิ💋´ิ`)ゥフン!!
(だから今回だけはコメントで小説の内容に触れないでくだされ😅)
作者
作者の一言日記

色々言いたいことがあるんすけど、1つ今1番言いたいことを。
私の検索履歴まじで変態。
作者
【おまけ】
私のGoogle検索履歴

『King&Prince予定』
『エロい話』
『エロい体験談』
『おすすめの漫画』ばっかりです。


おかげでGoogleのAIにエロい話と
エロい漫画を勧められてます(´・ω・`)
(もちろん1番多い記事はキンプリ関連の記事だよ!?)

まぁ……勉強熱心な私だからこその履歴ですね。
(YouTubeも同じ感じだなんて言えない💦)

プリ小説オーディオドラマ