第9話

🥀eight🥀
1,398
2022/02/20 05:59
帰宅時間
麗日お茶子
麗日お茶子
あなたの下の名前ちゃん!一緒にカフェ行かん?
(なまえ)
あなた
( ´>ω<)人ゴメンお兄ちゃんに会いに行かないと行けないから帰るね
麗日お茶子
麗日お茶子
わかった!また、今度行こうね
(なまえ)
あなた
うん!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
梵天のアジト前
(なまえ)
あなた
、、、、、、、、、、、、、
(なまえ)
あなた
なんか、入っていいのかわかんないなぁ
(なまえ)
あなた
まぁ、いいか←←←←
(なまえ)
あなた
ヤホヤホ!(*゚▽゚)ノこんにちは~
灰谷蘭
灰谷蘭
あれ~あなたの下の名前おかえり~
(なまえ)
あなた
ただいま~
三途春千代
三途春千代
また、帰ってきたのかよ
(なまえ)
あなた
なに~?はるち~ツンデレ( ¯///¯ )
三途春千代
三途春千代
ピーす🔪
(なまえ)
あなた
マイキー?
三途春千代
三途春千代
おい!無視すんな?
灰谷竜胆
灰谷竜胆
なんでこんな騒がしいの?
ココ
ココ
あなたの下の名前がいるからだろ
(なまえ)
あなた
酷くない?
(なまえ)
あなた
あ!そうだ今度体育祭あるよ
マイキー
マイキー
俺らに襲われたのによくやるな
(なまえ)
あなた
なんか、管理?的なのちゃんとやってますよ~的な
灰谷蘭
灰谷蘭
てゆうか、情報早いね~
(なまえ)
あなた
そりゃ、ファイル盗み見してきたから
灰谷竜胆
灰谷竜胆
悪い女
(なまえ)
あなた
日本一の反社に言われたくない
(なまえ)
あなた
という訳で以上で~す
(なまえ)
あなた
じゃあ、誰か一緒にスイーツバイキング行こ
マイキー
マイキー
竜胆とココと行ってこい
竜&ココ「え?」
マイキー
マイキー
なんなら、春千代も連れて行け
三途春千代
三途春千代
え?なんでですか!
マイキー
マイキー
おまえら、以外仕事入ってる
(なまえ)
あなた
という訳で!٩(.^∀^.)งLet's go
(なまえ)
あなた
なんか、、、、皆見た目で違和感ないねwwww
三途春千代
三途春千代
殺す🔪
(なまえ)
あなた
私はるちから殺害予告しか来ないんだけど
ココ
ココ
自業自得だな
沢山食べた、、、、、なんならココに奢ってもらった

プリ小説オーディオドラマ