第4話

よん
3,448
2019/08/13 13:32
色々して1日終わっていまジミンちゃんと帰ってるあなたちゃんです!w

ジミンくん
ジミンくん
あなたちゃん!
2年A組どう?
とっても楽しそうだなーって僕は思ったんだけど…(*´ ꒳ `*)
you
you
う、うん!
楽しそうだったよね!
明日から楽しみだなぁっ!
((💭テヒョン先生にすごく見られてた気がしたんだけど…気のせいかな…?))



そんなこんなでもうお家着きました!
you
you
ジミンちゃん!
また明日ね~\( ¨̮ )/
ジミンくん
ジミンくん
あなたちゃん!
ばいば~い!\( ¨̮ )/



タッタッタッ
バァン!
you
you
ただいまぁぁぁ!
おっぱぁぁぁぁ!
ユンギ오빠
ユンギ오빠
帰ってきて早々うるさいな、相変わらず笑
俺の可愛い可愛い妹め←え
you
you
ちぇっ
可愛いって言われたって…
だって散々バカにされたもん!頭の悪さの頭良くなって見返してやるもんね!(σ-`д・´)ベー!
ユンギ오빠
ユンギ오빠
はいはい笑
せいぜい頑張って笑

そう言えば、家庭教師を呼ぶんだっけ?
変なやつだと思ったらすぐ言えよ
あなたの事、大切だから…
you
you
分かってるって、オッパ心配性すぎだって~w
安心して?オッパの事好きだし、勉強するためだけの関係だから!ね?
またまた必殺技発動。
ユンギ오빠
ユンギ오빠
お、おう…///
((💭オッパの事好きだし…照れるじゃねーか…/////さすが俺の妹…///))




ピーンポーン
you
you
あっ、家庭教師の先生かな??(*´ ꒳ `*)
--------キリトリ線--------
いつも読んでいただきありがとうございます!
上手くできているでしょうか?
コメントの方で『こうしたらいい』とか、たくさんの声があると作者とても喜びます!
これからもよろしくお願い致します!

ユンギオッパ出すの遅くなってごめんなさい🙇‍♂️💦

プリ小説オーディオドラマ