第69話

番外
1,295
2020/04/01 03:06
数年後結婚して











チョン・ジョングク
チョン・あなた
















という形の宛先を沢山見るようになった。












じんオンマにもユンギオッパにも沢山お祝いしてもらって。


















今年の9月1日で1歳になったホソクとお腹の中にもうひとつの命が宿っています。






























ジミンちゃんも泣きながらお祝いしてくれました笑


学生時代の時私の事好きだったみたいで笑




全く気付けなかったからものすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです笑











ジミンちゃんも最近気になる人ができたようで。

お互い幸せに行こうねなんて。







































































幸せを分かちあっていた最中でした





























































あぁ、馬鹿でもこんな逆転話が出来るなんて。
































































私はきっと何年かに一度のレベルの幸せ者ですね_________________

プリ小説オーディオドラマ