第6話

ろく
3,226
2019/08/13 14:49
you
you
グク先生、今日、めっちゃ勉強が捗った気がします!
ありがとうございました!
また明日もよろしお願いします!
((毎日あると思ってください!))
グク先生
グク先生
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
ちゃんとうまく教えられたかはわからないけど、また明日も頑張ろうね!
今日はお疲れ様あなたちゃん!
ばいばい!\( ¨̮ )/
バタン
🚪
ユンギ오빠
ユンギ오빠
…ん。
お疲れ様。
なんか飲むか?
you
you
うん!
じゃあね、ミックスジュース飲む!
ありがと!オッパ!

センスまで可愛いあなたちゃん♡



兄妹で仲良くしているところにかの有名なごま油戦隊現る!!!
ジンオンマ兼アッパ
ジンオンマ兼アッパ
ユンギー、あなたー!
ご飯出来たよーん!
今日は、ごま油dayで、たっくさん入れたわよっ💕💕
たーくさんおたべなさーい!

キャラ崩壊←ごめんなさい





至福のひとときとも言える、夜ご飯のはずがwwwww
まともなご飯が食べたくて仕方ないユンギとあなたちゃんでしたw








--------キリトリ線--------
力尽きたので、短編になりました
ごめんなさい
また数分後だします笑

プリ小説オーディオドラマ