第61話

ごじゅういち
1,363
2019/09/08 16:48
もう。これからは。普通に
ただの生徒と教師の立場で話そう。
関係を築こう。
そりゃそうだ。あんな可愛いんだもん
彼氏のひとりやふたりいたっておかしくない。


滅多に女に興味のない俺でさえ惚れたんだから。誰も文句言わないし男達はすぐ寄ってくだろう。




元カノはあんなだし。
どうせ入ってくところ見られたんだろうな。
俺だってあなたのことをしっかり見たんだから。









男までは見てなかったけど















とにかく、明日から。
色々考え直そう。








頭冷やして、また1からやり直し。







なにか捨てることでなにかまたひとつ拾えるだろう。




取捨選択みたいなもん。







そう思えばそんな辛くない








大丈夫









俺は弱くない




















明日からまた気入れ直して頑張ろう


































人生一度きり
もっと楽しまないと。























い ろ ん な や り 方 で

プリ小説オーディオドラマ