第24話

宮舘くん #2
3,578
2021/04/13 07:29
ある日の事。
渡辺翔太
渡辺翔太
…ねぇ宮舘。ちょっといい?
宮舘涼太
宮舘涼太
あ、はい。
渡辺翔太
渡辺翔太
…単刀直入に聞くけど、宮舘あなたの事好きだろ。
宮舘涼太
宮舘涼太
っ…どうしてそんな事聞くんですか?
渡辺翔太
渡辺翔太
…だって俺彼氏だし。宮舘なんかをあなたに近づけたくない。
宮舘涼太
宮舘涼太
…そうです か。
悪いですが、僕は諦めませんので。
奪うつもりでもいますから。
渡辺翔太
渡辺翔太
え、おまっ
宮舘涼太
宮舘涼太
それでは。失礼します。







…?向こうで翔太と宮舘くんが何か喋ってる。何だろう?
あなた

翔太〜

渡辺翔太
渡辺翔太
ん。あなたどうしたの?
あなた

宮舘君と何話してるのかなって。
あ、そうだ。
翔太今日の夜ご飯何がいい?やっぱり好きなハンバーグ?

渡辺翔太
渡辺翔太
…あなた宮舘の事気になんの?
あなた

え、?
教育係だからミスとかしないかとかは気になるけど…

渡辺翔太
渡辺翔太
…そっ。
やっぱ俺なんかより宮舘の方がいいよね(ボソッ)
あなた

え?なんか言った?

渡辺翔太
渡辺翔太
ううん。何も。
とりあえずさっさと仕事終わらせて帰ろ?
あなたのつくるハンバーグ食べたい。
あなた

うん!!もう終わったから帰ろ😊

今日は翔太の大好きなハンバーグだったけど、翔太がどこか元気がなさそうだった。

プリ小説オーディオドラマ