第43話

〜ふっか誕生日おめでとう !! 〜
3,099
2021/05/04 22:21
今日は "ふっか" こと深澤辰哉くんの誕生日です !!
おめでとうふっか✨
いつもMCなどしてくれてSnowManを支えてくれるふっか。

いつも周りを見て気遣うことができるふっか。

本当に優しくてかっこいいです !!
私はまだまだ学生でお金もなくて。

SnowManの物全然買ったりできなくて。

ファン歴も短いしファンでいいのかなって落ち込んだらして。
でもこんな私でも応援させてください。

SnowManは絶対大きいグループになる !!

私大人になったら滝沢歌舞伎とか。

今できないオタ活をめっちゃするから !!
SnowMan待っててね !!
途中から何が言いたいか分からなくなったけど、本当にふっか29歳の誕生日おめでとう🎉

これからもずっとSnowManでいてね💜
しょぴまる。より

プリ小説オーディオドラマ