第13話

宣伝です!
53
2020/06/14 05:18
リホ
リホ
今日は三つ宣伝するものがあるよーねぇ主
主
まぁね
ハナ
ハナ
で宣伝するのってどれ?
モナ
モナ
そうですよ!教えて下さい
主
まず一つ目は私の後の二つはおもしろいと思ったやつね
リホ
リホ
ふーん主が作ったやつって?
主
あんたたちの過去
リホ
リホ
ちょっとそれは言わないでって言ったじゃん!
主
ちなみにこれよ
リホ
リホ
これ!リサ?
主
そっ協力してもらったの
モナ
モナ
これって私の過去とかなってませんよね?
主
ふつーになってるわよ?
モナ
モナ
やめてくださいよ!
主
まぁいいじゃない?
ハナ
ハナ
私もいいけど
リホ
リホ
うー
主
とにかくこれが私の作ったやつ見てね!
ハナ
ハナ
次は?
主
次はこれ
リホ
リホ
何これ?
ハナ
ハナ
魔法の話?
主
まぁそうね
リホ
リホ
あらすじは?
主
最強な女の子がいるんだけど過去がちょっとあれなの
リホ
リホ
あれって?
主
まぁそれは読んでみて
モナ
モナ
続きを言ってください
主
ごめんごめん まぁそれで友達のアリサと一緒にDランクのところにいるの
モナ
モナ
なんでSランクじゃないんですか?
主
過去に関係してるわ まぁそれでDランクにいるんだけどSランクのストプりとあって最強ってことがストプりにバレるの…ここからは読んでね
ハナ
ハナ
面白そうね…
モナ
モナ
読みたいです!
ハナ
ハナ
次は?
主
次はこれよ
リホ
リホ
雑談?
モナ
モナ
雑談ですね
ハナ
ハナ
雑談ね
主
そう雑談なんだけどちょっと物語が入ってたり毎日更新されるからおもしろいのよ…しかもこの物語殺し屋やってんだけど人がどんどん増えるしここもおすすめよ
リホ
リホ
うーんおもしろい
ハナ
ハナ
あんたそれしか言ってないわよ?
リホ
リホ
だって〜そうなんだもん!
モナ
モナ
まぁどれも面白そうだしねまぁいいじゃないですか?
ハナ
ハナ
わかったわよ
主
じゃこの3冊を読んでみてね
リホ
リホ
おもしろいよ!
モナ
モナ
私の過去〜
ハナ
ハナ
まぁいいじゃない?
リサ
リサ
私最後まで出てないんだけど?
主
ごめん
ハナ
ハナ
まぁいいじゃない?
リサ
リサ
これからもみていてね
ハナ
ハナ
じゃさようなら
リホ
リホ
バーイ
主
じゃあね

プリ小説オーディオドラマ