前の話
一覧へ
次の話

第40話

#38
303
2022/04/11 14:36
(なまえ)
あなた
あのぉ、暗くなったしお化け出そうで怖いんでそろそろ帰りませんか??
テヒョン
テヒョン
ふッㅋ
お化け屋敷に感化されすぎだろ
いいよ帰る?
グク
グク
そだね
ソア
ソア
レッツゴーホーム








途中でファミレスでみんなでご飯食べてグクの家に帰りました











(なまえ)
あなた
まだ眠くないけど、やることないね
ソア
ソア
王様ゲームやろーぜ!
グク
グク
いいじゃん!
昔友達とやったやつ残ってると思う






番号が書いたカードを持ってくるグク











まぁなんと準備がよろしいこと










テヒョン
テヒョン
王様が命令するやつだよな?
この人数でやって楽しいのかよ…
ソア
ソア
まぁまぁそんなこと言わずにさぁ!
ほらカードひいてー







あなたちゃん、いきなり王様になりました














(なまえ)
あなた
あ、私王様!
んー1番が2番に頭ぽんぽん?
グク
グク
俺1番!
テヒョン
テヒョン
えー、グクかよ
ソアがよかった
グク
グク
そんな事言うなって
ほーらよーしよし(о´∀`о)ナデナデ
テヒョン
テヒョン
もういいってㅋ
やめろってグク〜!
ソア
ソア
はーいそこの男子〜
イチャつかなーい、次行きましょ〜









次、私は1番だった











ソア
ソア
よし、王様きたぁ!
ソア
ソア
(テヒョンくんとあなたになんかさせたいなぁ)
ソア
ソア
(何番だ?わからん!てきとーでいっか)
ソア
ソア
3番が1番に壁ドン
グク
グク
あ、僕3番だ
ソア
ソア
(あ、外れた、あなたごめん)
(なまえ)
あなた
(・∀・)
グク
グク
1番誰??
(なまえ)
あなた
私です…
グク
グク
ほら立って〜
壁がないと壁ドンできないじゃん








まじかよ











壁ドンなんてテヒョンくんにしかされたことない










グク
グク
あなた…ボソッ








そう耳元で名前を呼ばれたと思った瞬間











グク
グク
ドンッ
(なまえ)
あなた
ビクッ…
グク
グク
照れてるの?
可愛いねㅋㅋ
(なまえ)
あなた
はぁ?照れてないし〜







びっくりした




グクのあんな鋭い目つき初めてみた













グクもあんな顔するんだな〜













まぁちなみにテヒョンくんからも睨まれすぎてもう怖いですよとっても















グク
グク
うぇーい、つぎいこぉ、つぎー
ソア
ソア
うわぁ、また私王様









私は3番ですね











ソア
ソア
え、難易度高いかもしれんけど良い?
グク
グク
どーぞどーぞ
ソア
ソア
(さぁ、わたくしソアはあなたちゃんが3番を取ったのをたまたま見てしまいました、はいこれはグクでもテヒョンくんでもどっちでもキュンキュンのシュチュエーションですよぉぉ!?)
ソア
ソア
1番が3番に口以外のところにキス♡








ぇぇぇえええぇぇぇぇえ!?












ちょっとソア、なにしてんだよぉ!!













1番どっちだグクか?テヒョンくんか??




















テヒョン
テヒョン
俺だよ耳元で、 1番
テヒョン
テヒョン
3番は?キスならあなたにしたいけど
(なまえ)
あなた
…//














Next→




更新大幅に遅れました申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️
あとありきたりな王様ゲームですいません💦

プリ小説オーディオドラマ