前の話
一覧へ
次の話

第10話

8話
432
2020/12/04 12:16
付き合って2年目のライブに見に行きました
そしてライブ終わりにキンプリの楽屋に行きました。
○○
○○
コンコン失礼します。
永瀬廉
永瀬廉
あなたいらっしゃいギュ
廉にいきなりハグされました
○○
○○
びっくりした
海人
海人
あっあなたじゃん久しぶり!
○○
○○
久しぶり
メンバー
メンバー
誰?
永瀬廉
永瀬廉
俺の彼女
神
その子って廉が1人べぼべしたびと
神
ちょっと廉口ふさがないで
永瀬廉
永瀬廉
あなたの前で言わんといて
神
わかった
紫耀
紫耀
塗れおかき美味しいよ
岸
おはようって誰?
玄樹
玄樹
てか岸くん聞いてなかったの
玄樹
玄樹
後で話すよ。
メンバー全員の前で廉が,,,
永瀬廉
永瀬廉
あなた一生幸せにします。俺と結婚してください。お願いします。
○○
○○
はい
○○
○○
お願いします
メンバー
メンバー
おめでとう🎊
永瀬廉
永瀬廉
ありがとな
○○
○○
だね



結婚式

キンプリメンバーが全員でシンデレラガールを歌ってくれました!
本当に嬉しかったです
○○
○○
廉改めてよろしくね
永瀬廉
永瀬廉
うん。こちらこそな
ギュ



END


初心者で短い小説ですみません。
また新しい小説を書こうと考えています。またぜひ読んでみてください。
いいね、お気に入りをくださった方
本当にありがとうございました。
また新しいのが上がったらぜひお願いします。それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ