第2話

こんにちは(^_ ̫ _^)
24
2021/12/01 06:00
理由を聞かれれば、分かる方は分かるかと思います。
受験です。
私は受験期が早く、
12月中旬から下旬が受験期になっており、一月に合格発表になります。
受けるのは通信高で、受験内容は作文ですが
それまでに作文の添削や、学校の卒業式に向けた準備、
そして両親が共働きで、母が新しく仕事を増やし
母に、家事担当を任され
様々な用事が重なり
活動困難と感じたので、活動を一時中止にさせていただきます。
コメント下されば返信はします。
愚痴部屋はたまに更新します
雑談も更新します
新しい物語はまだ作らないと思います
息抜き程度に浦島坂田船雑談も作ろうとは思っています
把握をよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ