第16話

🗝
7,870
2019/08/16 01:05





あれから家に帰ると




ホシ
ホシ
おかえりヒョン、さっきあなたちゃんと
いたよね、何話してたの??
ミンギュ
ミンギュ
ヒョン最近運使いすぎじゃないですか
スンチョル
スンチョル
いや、コンビニで遭遇してさ
一緒に歩いてただけ
ジョンハン
ジョンハン
お、ビール??
スンチョル
スンチョル
まぁね、みんなで飲まない?
ジス
ジス
飲む飲む〜
ウォヌ
ウォヌ
うわ、なんかビール久々かも。
ウジ
ウジ
…最近ワインばっかだったよな。








そう言ってみんなで乾杯をする。






ミンギュ
ミンギュ
しみる〜っ!!
スンチョル
スンチョル
あんまり一気飲みするなよ。
ジス
ジス
てかさ、ちょうどウォヌがあなたちゃんとスンチョルのことを見つけてさ、みんなで様子伺ってたんだけど
ジス
ジス
…2人、夫婦みたいだったよ?笑






その言葉になんで応えればいいんだろう。








スンチョル
スンチョル
そう?笑






苦笑いをする。





ミンギュ
ミンギュ
ダメダメ!!ヒョンとあなたちゃん
年の差4歳ですよッ、俺でしょ!!



酔った勢いでそう言うミンギュ



ウジ
ウジ
お前酔いすぎだろ。
ホシ
ホシ
すぐに酔うよね、ミンギュ
ミンギュ
ミンギュ
俺、あなたちゃん狙おうかな〜
ウォヌ
ウォヌ
マジで酔ってんな。
ミンギュ
ミンギュ
酔ってないれふ!!
ジョンハン
ジョンハン
お前、人妻狙うって悪趣味だぞ。
ミンギュ
ミンギュ
ヒョン酷いッ!!
ジス
ジス
とりあえずミンギュ寝かせよっか。










デロデロのミンギュを寝室へ運んで、
みんなで空っぽになった缶を片付ける。














その時、またウォヌが窓を越しに隣を見つめる。






ウォヌ
ウォヌ
…ねえ、あなたちゃんと旦那、
一緒になんか食べてんだけど。
ホシ
ホシ
ウォヌ、監視カメラだね、
歩く監視カメラ。笑












































多分それは、さっきコンビニで買ったモンブランだ。

プリ小説オーディオドラマ