第3話

人権がなかった話
4,556
2021/03/01 09:35
及川「岩ちゃん!!あなた西あなただったー!!!」
岩泉「意味わかんねぇーこと言ってんじゃねぇー!」
及川「だって本当のことだもん!!」
(やばい…)
『影山くん、そろそろバス来たんじゃない?』
影山「そうッスね。またL〇NEします」
『はーい。岩泉さん、今日用事があって先に帰らせて貰います』
岩泉「?おう」
及川「嘘つかないの!」
『いや、私今日叔母の命日なので』(おばあちゃん…ごめん)←ピンピンに生きてます
花巻「早く行ってやれ!グズッ」
(なんで泣いてんだよ)









国見「」










翌日
『おはようございまーす』
及川「おはよー」
花巻「おーっす」
松川「うーっす」
岩泉「よお」
(良かった、バレてない)
国見「あれ、メイク落としてないんですか?」
『ビクッ  落とすも何も、なんで落とさないといけないのよ』
国見「そばかすない方が俺は好きですよ」
『好きって言われても…』





やはり時間は待ってはくれない
及川「あ、ごめーん☆」
及川さんのサーブが私を目掛けて飛んでくる
(絶てぇーわざと)
咄嗟にとってしまったレシーブ体制
(レシーブ体制を辞めれば顔面ヒット)
(レシーブをすれば身元バレる)
顔面ヒットなんて嫌なのでレシーブを選んだ






『……』
「「「「「…………」」」」」
やはり注目を浴びた
『…えっと、ナイッサー?』
及川「サーブ、取られた、女子に」
岩泉「おい、マジで西あなたなのか…?」
花巻「ほら言っただろ!」
松川「生西あなただ、やべぇー」
国見「あなたさん、言い逃れはできませんね」
『…ミナミあなたデス』
「「「「西あなた」」」」
(影山くん…許さない)










影山「ハッックション!!!」
日向「影山風邪か?」
影山「うるせぇ日向ボケェ!」












及川「はい!これから生西あなたの話をします!」
花巻「どんどんぱふぱふ〜」
岩泉「早くしろ」
渡「あなたが…?」
矢巾「有り得ねぇ…」
『私が1番信じたくない』
及川「それでは!今から2年&あなたと俺ら3年でひとゲームします!」
(はぁ"??アホいえ。矢巾がセッターなんやからウチどこやれ言うんや)
国見「うぇーい(棒)」
金田一「棒読みやめろ」










(ウザ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
二へ
何がウザイのでしょうか!
それではByeBye!

プリ小説オーディオドラマ