第6話

方言
4,298
2021/03/04 11:50
みさと「おはよー。あれ、あなた本性だしたの?」
『本性って、人聞きと悪いこと言わんといて。』
みさと「方言」
『え?え、え、待って、マジ?』
みさと「アホ」
『単語で会話しないでもらえる?』
「かっけぇー!どこの方言?」
「関西の方だよね」
「大阪?」
「てかみさとこんな美人と仲良かったのかよ!」
みさと「マブだからなっ!」
みさとは自慢げに私の話をしている
みさとは中学からの友達で
高校も一緒に選んだ仲だ
『方言は京都、私京都出身なんです。』
「マジか!」
「なんか言ってみて〜!」
(なんかって…何を?)
堪忍しとくれやすな…ごめんなさい
みさと「なんで謝ったの?」
「え?!これ謝ってんの?!」
「てっきり辞めてって意味かと思ってた…」
「それな」
『……』
(だっっっっっる)
「そういえば、西あなたって聞いたことがあるような…」
(はいきましたー)
「私もある!」
「俺も!」
みさと「いいの?バラすよ?」
『いいよ…』
みさと「あなたは女子バレーボールで天才セッターと言われた女」
なんでそんなにキラキラした目で言うのかは分からないけど
『天才セッターじゃないから』
みさと「何照れてんだよ」
『照れてねぇーわ』
「‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」
「‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」







みさと「もっと表情に出したら?」
『これでも出してる方』
みさと「いや硬すぎな」


後々みさと&あなたは漫才で有名になる((な訳








本題へ
影山飛雄
影山飛雄
あなたさん
Y⃣O⃣U⃣
Y⃣O⃣U⃣
どうしたの?
影山飛雄
影山飛雄
及川さんに何か言われましたか?
Y⃣O⃣U⃣
Y⃣O⃣U⃣
なんで?
Y⃣O⃣U⃣
Y⃣O⃣U⃣
言われてないよ〜🙌
影山飛雄
影山飛雄
そうっすか。アザっす
Y⃣O⃣U⃣
Y⃣O⃣U⃣
うん。











放課後
『及川さん』
及川「うぉっ、あ、あなたか。どうしたの?」
『影山くんに何か言いましたか?』
及川「飛雄?いつもなんか言ってるから分かんないなー」
『性格悪いですもんね』
及川「なっ?!」
花巻「あなたー、モブにテーピングしてやってくんね?」
『はーい。及川さん、影山くんをあんまり虐めないでくださいね』
及川「虐めてねぇーしー」
松川「あなたー?」
『今行きマース』









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょ、適当すぎた
次回はしっかりやります
次回は合宿です
それではByeBye

プリ小説オーディオドラマ