第12話

10
904
2018/09/01 13:10
ナムジュン
あなたこっち向いて、目つぶって
あなた
?こう?
そう言うと、ナムオッパは、深いキスをしてきた
あなた
んやっ///あっっっ、、、、
あなた
ハッ、、、、、グチュっ、、、、
ナムジュン
どう?
あなた
な、、ん、か、ゾクゾクする、、、
ナムジュン
それは、『気持ちいい』ってゆうの
そう言って、ベットに押し倒して、服を脱がせてきた
あなた
や///恥ずかしい
ナムジュン
大丈夫、俺に任せて
胸の中心を舐めたり、弄ってきた
あなた
ん/////おっ、、、パぁ、、はず、かしぃ、、、、///
BTS−ナム
ジー👀
ナムジュン
大丈夫
綺麗だよ
そう言って、したも触ってきた
あなた
オッパ?
そんなとこ、汚いから…
ナムジュン
汚くないよ
あなた
んにゃ/////
オッパは、下を舐めてきた
ナムジュン
クチュ。。。。。ペロ。。グチュ
ナムジュン
もういいかな?
あなた入れるよ?
あなた
なにを?
ナムジュン
これ
そう言って、ナムオッパは、ナムオッパのナムオッパを指で指した
あなた
そんなの入らない!?
ナムジュン
大丈夫
息を吐いて
あなた
ふーふー
ナムジュン
いくよ
入ってきた
あなた
お、、、パぁ、痛い、、、、、抜、、ぃてぇ
ナムジュン
もう少ししたら、気持ちよくなるから
あなた
ん。。。。な。。ん。か、変な。。。。気分、、、?
ナムジュン
それが気持ちいいって、こと
あなた
あっっあっ、、、オッパ、、気持ち、いぃ///
ナムジュン
あなた、、いく、、、
あなた
やぁ////なんか、く、、る、、
あなたは、イった
あなた
な。。ん。か。あたまぁ。。。。。が真っ白///
ナムジュン
い、、、、くよ。。
ナムはイった
あなた
はぁはぁ、、、、
ナムジュン
あなた?大丈夫?
あなた
な、ん、と、か…
ナムジュン
これから毎晩やらなきゃいけないから、頑張ってね!
あなた
😭毎日こんなに痛いの?
ナムジュン
痛いのは最初だけだから、大丈夫!
BTS−ナム
あのぉー
あなた
ん?
ジン
えっとぉ、なんか、ありがとう
ホソク
にしても、あなた乱れたね〜笑笑
テテ
エロかったよあなた!
あなたなら、ハニートラップ上手にできるよ!
あなた
ほんと!?
テテオッパ!?
これからも頑張るね!
ナムジュン
じゃあ、あなたもう疲れただろ?
寝よう
あなた
おやすみなさい
BTSファミリー
おやすみなさーい

プリ小説オーディオドラマ