第15話

13
794
2018/09/04 11:42
注意
グクに回るまでは、夜のところしか書きません💦
ごめんなさい!
ユンギ
きょうは、俺だから
あなた
わかりました
ユンギ




コンコン
あなた
失礼します
ユンギ
入れ
ユンギ
これに、着替えて
あなた
これですか?
ユンギ
異論は認めない
はやく
あなた
わかりました
あなた
どうですか?
ユンギは、猫のコスプレ(際どいやつ)をわたした
ユンギ
///いい///
あなた
ありがとう///
ユンギ
これからは、にゃーだけで喋って///
あなた
にゃー?
ユンギ
//////
がばっ
あなた
ユンギオッ///!?
ユンギ
ン。フッ。。クチュ///ちゅッ///
あなた
ハッッ。。。ちょっ…まっ。。。て///
ユンギ
喋っていいのは、にゃーだけだろ?あなた
あなた
にゃ///んッッ。。
ユンギ
ご主人様にご奉仕してくれるよな?あなた
これ、舐めて?
ユンギは、自身の膨れあがったものを指した
あなた
クチュ。。ペロペロ。。。
卑猥な水音が部屋に響いた
ユンギ
ん/////はなして!
あなた
ふぇ?
ユンギはイった
ユンギ
だから、はなしてっていったのに/// 
大丈夫か?
あなた
はいゴクッ
ユンギ
!?
不味くないのか?
あなた
不味いけど、ユンギオッパの物なので、大丈夫です
ユンギ
//////////
ユンギ
もう、我慢できねぇ!
あなた
!?
ユンギ
お前のここヌルヌルだな
ユンギ
俺の舐めて感じてたのか?
変態だな
あなた
や///そこいじ、、らな、、、、いで/////
ユンギ
もう、いいか?
俺、限界
あなた
ん/////
ユンギのが入ってきた
あなた
やぁ////
ユンギ
にゃあーって言って
あなた
にゃっ、、に、、ゃっ、///
ユンギ
っっあんま、締め付けんなよ///
あなた
やっ、だって、、ぇぇ、、
ユンギ
っイクッ
ユンギはイった
ユンギ
大丈夫か?
あなた
うん///
ユンギ
これから、大変だけど、頑張れよ
あなた
うん!
ユンギ
おやすみ
あなた
おやすみなさい🌙

プリ小説オーディオドラマ