第14話

12
955
2018/09/02 02:13
コンコン
あなた
きました
ジン
どうぞ!
あなた
失礼します
ジン
あ、そうだ!あなた!
これに着替えて!
あなた
これ?わかった
あなた
着替えたよー
ジン
はーい!
めっちゃ似合ってるね♡
あなた
ほんと?
なんか、恥ずかしい服だね
ジンオッパは、ナースコスの服をくれた
ジン
昨日、ナムと普通にしたから、僕たちは、違うプレイをしようってなったんだ!
ジン
だから、僕はお医者さんごっこにしてみたよ♡
あなた
わかった
ジン
じゃあ、診察しまーす
そう言って、上半身を露わにして、聴診器を当ててきた
あなた
ん/////オッパ/////
ジン
オッパじゃなくて、先生
あなた
せ、、んせ、い、、
ジン
よし、問題なし!
次は、口を開けて
あなた
あーー
そうすると、キスをしてきた
ジン
クチュ、、ちゅっ、、、ハッッ、
あなた
せん。。。せ。い///。。
ジン
よし、問題なし!
ジン
あれ?
なんで、こんなとこ濡らしてるの?
ジンは、下を触ってきた
あなた
だって///せんせいが、こんなことするから…///
ジン
大変!
なにかの病気かも、しれない!
注射しなくちゃ!
あなた
注射?
ジン
ほら、あなた
先生のおっきな注射してくださいって言って♡
あなた
///先生のおっきな注射して、ください///
ジン
りょーかい
あなた
あっっっ、、、せん…せい///
ジン
ここのナースは淫乱だな♡
あなた
あ、、胸さわっ、ちゃいや///
ジン
嫌じゃないでしょ
気持ちいいんでしょ?
正直に言わないと
あなた
あっっ、気持ち、、ぃぃ、、♡
ジン
イクッ///
あなた
アッッッッッ///
2人ともイった
ジン
大丈夫?あなた
あなた
うん…
少し疲れた
ジン
でも、楽しかったよ♡
つぎは違うプレイしようね♡
あなた
うん!
立派なハニートラップ担当になる!
ジン
がんばれ!
ジン
おやすみ⭐
あなた
おやすみなさい⭐

プリ小説オーディオドラマ