前の話
一覧へ
次の話

第1話

事件の始まり
867
2021/08/21 14:00
坂田side
被害者
やめてッ…やめてくださッ…
月崎 志麻
月崎 志麻
はぁ?んな事言われてやめるやついねーから。さっさとイけよばーか。
スマホで撮影をしていたセンラが志麻くんにより指示を出す。
黄百合 センラ
黄百合 センラ
志麻くんもうちょい早く攻めて。
月崎 志麻
月崎 志麻
OK〜
志麻くんが腰の動きを早くする。
それに比例して女の声も早くなる。
坂田 明
坂田 明
志麻くんてほんとに腰動くよね〜。ほらお前さっさとイけよ!
俺は女の胸をいじった。
被害者
ひゃッ…あぁッ…////ビクッ
月崎 志麻
月崎 志麻
お、イッたイッた〜。
黄百合 センラ
黄百合 センラ
ん、まぁまぁな感じで取れたで。
少し痙攣気味な女の髪を掴んで顔を近づけた。
坂田 明
坂田 明
お前、わかってるだろうけど黙ってろよ。
誰かに言ったら…
俺は自分の首を切るジェスチャーをした。
坂田 明
坂田 明
こうだから。
被害者
は…はいッ…






女を近くの公園に放置した後、俺らは家に戻った。
坂田 明
坂田 明
今日の女どうだった〜?
月崎 志麻
月崎 志麻
(-ω-;)ウーン
なんかやっぱ違うんだよねぇ。
黄百合 センラ
黄百合 センラ
じゃあこれも削除か。
さっさととんないと儲かんないよ?
月崎 志麻
月崎 志麻
な。
坂田 明
坂田 明
でも女ってさ、みーんな同じリアクションじゃん?いい加減飽きるわ〜。
黄百合 センラ
黄百合 センラ
いやまじそれ!AV女優でもまだマシだっつーの!
月崎 志麻
月崎 志麻
え〜じゃあどーすんの?
坂田 明
坂田 明
考えたんやけどさ〜。
男、やってみーひん?
月崎 志麻
月崎 志麻
男ぉ?
黄百合 センラ
黄百合 センラ
別にええけど、やり方わかるん?
坂田 明
坂田 明
ゲイビ見ればわかるやろ。
月崎 志麻
月崎 志麻
ならええやん。俺もヤりたい!
坂田 明
坂田 明
問題は誰をかっさらうかだよな〜
黄百合 センラ
黄百合 センラ
ツテないの?ツテ。
坂田 明
坂田 明
ん〜。まぁ…あ!
月崎 志麻
月崎 志麻
お、何何?
坂田 明
坂田 明
俺がバイトしてるとこにな、すんげぇ無愛想なやついんだよね。そいつ今までずっと一人で来てたし、俺が注文取り入ってもメニューゆびさして注文すんの。
坂田 明
坂田 明
そいつなら、別に誘拐して監禁しても大丈夫そうじゃね?
俺あいつが泣き叫ぶの見てみてぇ!
黄百合 センラ
黄百合 センラ
ええんちゃう?ゲイバーとかにいるやつより、普通の男を犯した方が。
月崎 志麻
月崎 志麻
じゃあ明日の夜俺とセンラ、坂田が働いてる店行くわ。
いつも通りの手口で。
坂田 明
坂田 明
おけ。じゃあよろしくな。
月崎 志麻
月崎 志麻
黄百合 センラ
黄百合 センラ
思えば…運命の歯車は、既に回り始めてたんだ。




















アンチの方がいなくなったということなので、復活します。
もしかしたら更新速度が遅くなるかもですが、ご了承ください。

プリ小説オーディオドラマ