第16話

No.15🍒
188
2020/05/22 18:28
〜あなた、るぅとのLINE〜
るぅと
あなた〜
あなた
は〜い?
るぅと
日曜日遊びに行きませんか?
あなた
いいよ!行きたい!
るぅと
どこ行く?
あなた
ん〜映画館行きたい!
るぅと
いいね!そうしよう!
るぅと
じゃあ日曜日に〇〇駅で待ち合わせで大丈夫?
あなた
大丈夫だよ!楽しみにしてるね!
るぅと
僕も楽しみしています!
〜るぅとside〜
るぅと
わぁ〜あなたに誘っちゃった///
るぅと
しかもOK…///
るぅと
楽しみにしてるって、、僕の方が楽しみだよ///
るぅと
てゆーか、これってデートに入る?
るぅと
入るよね///
〜あなたside〜
あなた
え、まってまって、、
あなた
るぅとくんから遊びのお誘い!?
あなた
いや、これはデートに入るのか…?
あなた
な〜んて、きっとるぅとくんは私を元気づけようとしてるんだよね
あなた
なに勝手に期待してんだ、、
あなた
でも、るぅとくんのそういう優しいとこが好きなんだよね///
あなた
早く日曜日になれ〜!!
〜ころんside〜
ころん
あ、新しい映画やるんだ
ころん
『貴方に恋しました。』
ころん
恋愛系か〜、あなたが好きそうなやつだな、
ころん
あなたと仲直りしたら見に行こうかな。
ころん
ピコン
ころん
ん?LINEだ、
ころん
誰からだろ
〜ころん、はなside〜
はな
ころんくん
はな
こんな時間にごめんね!
ころん
いいけど
ころん
なに
はな
日曜日一緒に映画行かない?
ころん
(は?よりによってなんではなちゃんと、、あなたに酷いことしたくせに)
ころん
何見るの
はな
最近公開された『貴方に恋しました。』だよ
ころん
(さっき僕があなたが好きそうって言ったやつじゃん)
はな
ダメかな?
ころん
(あなたと仲直りしたら見に行くつもりだったし、話の内容少し分かっておいた方がいいよね)
ころん
わかった
はな
ほんと!!ありがとう!
はな
日曜日に〇〇駅の近くのカフェ前待ち合わせでいいかな?
ころん
うん
はな
じゃあよろしくね!

プリ小説オーディオドラマ