第19話

No.16🍒
172
2020/05/24 14:40
〜日曜日〜
あなた
(やばい〜遅れる(´;ω;`))
あなた
(急げ〜💦)
あなた
(あ、るぅとくん発見!!)
あなた
るぅとくん〜!!
るぅと
お、あなた!おはようございます
あなた
おはよう!ごめんね遅れちゃった‪( ;ᯅ; )‬
るぅと
大丈夫ですよニコ
あなた
ありがとう(´;ω;`)
るぅと
映画何見る?
あなた
実は、見たいのがあって…
るぅと
なんて言うやつ?
あなた
『貴方に恋しました。』だよ
るぅと
あ、それ知ってる!最近公開されたやつだよね?
あなた
うん!
るぅと
それにしよっか!
あなた
いいの!?
るぅと
はい☺️
あなた
やった!!
るぅと
上映まであと30分くらいありますね
あなた
チケット買っちゃお!!
るぅと
そうだね
〜はな、ころん〜
はな
(ころんくんまだかな、)
はな
(待ち合わせ時間からもう15分経ってるよ)
ころん
はなちゃん〜ごめん遅れた
はな
ころんくんっ!
はな
全然大丈夫だよ!!
ころん
あと何分くらい?
はな
あと10分くらいで始まる!
ころん
少し急ぐか
はな
うん!あ、チケット先買ってあるよ!
ころん
そうなんだ、ありがとう
はな
全然!!
あなた
るぅとくん早く行こ!
るぅと
はいはいww
ころん
(ん?…あなたとるぅとくんみたいな声が、)
ころん
(気のせいか、)
〜映画始まる〜
あなた
わぁ、るぅとくん暗くなったね
るぅと
そうだね笑
〜30分後〜
ころん
(つまんない…恋愛系とか興味無いし)
ころん
(あなたとだったらずっと幸せだったのに)
ころん
(あなたは今何してるかな、)
ころん
(勉強してるのかな、それともるぅとくんt…)
ころん
(何考えてるんだ、)
ころん
(あ〜ほんとつまんない)
〜映画終了〜
あなた
わぁ〜面白かった!
るぅと
いい話でしたね
あなた
うんうん!
るぅと
この後どうします?
あなた
ご飯食べいく?
るぅと
そうだね!
ころん
(あ〜やっと終わった)
はな
面白かった〜
はな
ころんくんどうだった?
ころん
ん?普通
はな
そっか笑
はな
あ、ご飯食べいく?
ころん
うん
あなた
どこで食べようか〜
るぅと
何食べたい?
あなた
オムライス!!
るぅと
じゃあ、あそこのお店行く?
あなた
うん!
はな
どこにする?
ころん
あそこでいんじゃない?
はな
そうだね!行こ!

プリ小説オーディオドラマ