第22話

No.19🍒
163
2020/05/28 13:56
あなた
やっぱり、ころんくん来ないよね
あなた
夜も遅いもんね、
あなた
はなとデート中だったし来るわけないか笑
あなた
明日学校だしもう寝よ
〜ころんside〜
ころん
ん……
ころん
(ここ…どこだ?…)
はな
ガチャ
はな
あ、ころんくん起きた?
ころん
は、はなちゃん
ころん
(なんか頭が痛い…あれっはなちゃんって)
ころん
(僕の"好きな人"だっけ)
はな
ころんくんどうしたの?
ころん
僕、はなちゃんのこと好き
はな
ほんと!?
ころん
うん、僕と付き合って?
はな
いいよ!
はな
(ほんとに効いた!!)
ころん
ありがとう、
ころん
てかここどこ?
はな
私の家だよ!
はな
そろそろ暗くなってきたし帰る?
ころん
ん〜もっとはなちゃんと居たかったけど明日学校だしそうしようかな!
はな
わかった///
はな
またあしたね!
ころん
うん、またあした!
〜るぅとside〜
るぅと
僕はころちゃんとはなさんは付き合ってないと思う
るぅと
(なんでかって?)
るぅと
ころちゃんはあなたの事があんなに大好きだったんです
るぅと
ころちゃんは一途だし、負けず嫌いだからあなたの事を諦めるんなんて思えない。
るぅと
いや、絶対ない
るぅと
だって、僕はころちゃんの幼なじみだから。
るぅと
ころちゃんの事なら分かる
あなた
あ〜寝れない。
あなた
ちょっとコンビニ行こ
あなた
(結構寒いな~パーカー着てくれば良かったかな)
ころん
あなた…?
あなた
ころんくんっ!?
ころん
おおwwどうしたのww
あなた
ころんくん…私の事嫌い…?
ころん
えぇ?ww別に嫌いじゃないけど?
あなた
良かった、
あなた
あとさ、はなとほんとに付き合ってるの?
ころん
うん!
あなた
そっか、
あなた
お、お幸せに!!
ころん
ありがとう!
あなた
クシュンッ
ころん
大丈夫?
あなた
あ、うん大丈夫
ころん
風邪引くよ、これ貸してあげる
ころん
ファサッ(ころんからパーカーを貸す)
あなた
あ、ありがとう///
あなた
(何ドキドキしてるんだ私っ)
ころん
どこ行くの?
あなた
コンビニ!!
ころん
僕もついて行くよ!
あなた
え、いいよいいよ!
ころん
いいから!女の子1人じゃ危ないでしょ
あなた
ありがとう///
あなた
(これで最後にしよう。今後は余りころんくんと関わらないようにしよ、)
あなた
(はなにも申し訳ないし)

プリ小説オーディオドラマ