第2話

No.1🍒
261
2020/05/16 05:49
あなた
はな〜!!
ドン(あなたがはなに突撃する)
はな
おお、あなたおはよう〜
はな
朝からほんと元気だね〜
あなた
そうかなww
るぅと
あなた〜はなさんおはよう〜
ころん
おはよ〜
あなた
るぅとくん、ころんくんおはよう!!
はな
ころんくんっ///るぅとくんもおはよう!
あなた
(ん…?はな照れてる…??
ま、まさか!)
あなた
はな!!ちょっと来て!
はな
え、どうしたの?
あなた
いいから!
るぅと
えぇあなた達行っちゃうの〜?
あなた
また教室でね!
るぅと
分かりました、
ころん
ばいば〜い
〜ころん、るぅとの会話〜
るぅと
あ〜あ、あなた行っちゃった。
ころん
あなたってかわいいよねー
るぅと
えぇ、まぁかわいいですけど…
るぅと
ころちゃん好きじゃないですよね、?
ころん
え、好きだけど?
るぅと
……は?
ころん
は?
るぅと
い、いつからですか
ころん
教えな〜い
るぅと
ちょっところちゃん!!
ころん
まぁ、手加減はしないから
るぅと
僕だってあなたを譲ったりなんてしませんよ
ころん
じゃあ、親友兼ライバルってことで
るぅと
はい



〜あなた、はなの会話〜
はな
ちょっとあなたどうしたの
あなた
あのさ、まさかとは思うんだけど…
はな
うん?
あなた
はな好きな人出来た?
はな
な、なんで///
あなた
やっぱり〜!ころんくんでしょ!
はな
も〜バレるの早すぎww
はな
やっぱりあなたにはかなわないな〜
はな
あなたには親友だから言うけど、誰にも言わないでね?
あなた
は〜い
はな
フラグとかじゃないからね?
あなた
わかってるよww
あなた
私応援するね!!
はな
ありがとう!!
あなた
もっとアピールしてみたら?
はな
無理無理!!
はな
話すのでさえ恥ずかしいもん//
あなた
私が手伝ってあげるから!
はな
わ、わかった!ありがとう!
あなた
はなの為だもん!!
はな
わぁ〜すき(´;ω;`)
あなた
その言葉をころんくんにも言えたらいいのにねww
はな
言えたらこんな苦労してないよ(´;ω;`)
あなた
まぁ〜頑張ろ!
はな
うん!!
はな
あなたは好きな人とかいないの?
あなた
私はいないかな〜
はな
えぇ〜勿体ないあなたかわいいのに
あなた
えぇ!?この顔面土砂崩れの私が?かわいい!?
はな
顔面土砂崩れってwww
はな
でもほんとにかわいいよ!
あなた
お世話にしか聞こえないけどありがとう?
はな
ん〜るぅとくんとかどう?
仲良いじゃん!
あなた
るぅとくん…?
るぅとくんは友達でいいかなww
はな
なんで〜?
優しそうなのに
あなた
るぅとくんは優しいよ、すごく!!
だから私には勿体ないなって
あなた
って私のことはいいから〜!
はな
ごめんごめんww
あなた
あっそういえば今日グループ決めするって言ってたじゃん!
はな
グループ決め?なんの?
あなた
聞いてなかったの〜?
来週農家の人の仕事を見学しに行くって言われたじゃん!
はな
あ〜確かに言われてたねww
あなた
忘れないでよww
はな
で、それがどうしたの?
あなた
確か、4人グループでしょ?
だからころんくんも誘お!
はな
えぇ!!こ、ころんくんと?
あなた
うん!はなところんくんの距離を縮めるチャンスでしょ!
はな
ん〜…
あなた
だからころんくん誘ってきて〜
はな
え、私が!?
あなた
もちろん!
はな
無理だよ!!
絶対無理!!
あなた
大丈夫だから!
はな
当日は頑張るからあなたお願い!
あなた
も〜仕方ないな〜
ほんとに頑張ってよ?
はな
ありがとう(´;ω;`)
あなた
そういえばあと1人はどうする?
はな
るぅとくんでいいんじゃない?
はな
もしかしたらあなたもこれでるぅとくんのこと好きになるかもだしww
あなた
はな何言ってるの!?
はな
ほらほらるぅとくんところんくん誘ってきて!!
あなた
うぅ…は〜い

プリ小説オーディオドラマ