第5話

No.4🍒
199
2020/05/23 05:59
月日は流れ今日は農家に見学しに行く日です!

今日の日のために、るぅとくんと作戦立ててきたのです…!

はなところんくんの距離が少しでも多く縮まるように頑張ります!




第1作戦
私とるぅとくんが先に歩いてはなところんくんを2人きりにする!!
あなた
るぅとくん〜早く行こ〜!
るぅと
あなたちょっと待って〜
るぅと
先行ってるね〜
ころん
ちょ、ちょっと!!
はな
(あなた、るぅとくんありがとう)
はな
ねぇころんくんゆっくり行かない?
ころん
あぁ、いいよ
はな
ありがとう!
はな
ころんくんって好きな食べ物ある?
ころん
ん〜ラーメン…かな?
ころん
(なんかあなたに避けられてる…?)
あなた
るぅとくん!いい感じだね!
るぅと
そうだね!いい感じ!
るぅと
あ、バス見えてきたよ!
あなた
ほんとだ!先乗っておこうか!
るぅと
うん!
るぅと
ここ僕達の席だね!
あなた
うん!
で後ろの2席がはなところんくんだね!
るぅと
2人が来るまで少し待ちますか!
あなた
少しお話しよ!
るぅと
うん!
るぅと
あなた今日服めちゃめちゃかわいい
あなた
ほんとに?嬉しいな〜!
るぅと
まぁいつもかわいいけど!!
あなた
るぅとくんはほんとに優しいね〜
るぅと
ホントのことだから(*ˊ˘ˋ*)♡
あなた
ありがとう///
あなた
あ、はな達来たよ!
るぅと
以外と早かったですね!
るぅと
(もう少し話したかったのに)
ころん
も〜お前ら先いくなよ〜
あなた
ごめんごめんwww
るぅと
ごめんなさいwww
あなた
あ、席私たちの後ろのとこだよ!
はな
ありがとう!
あなた
い〜え!
先生
出発するぞ〜
あなた
出発するって!!
るぅと
そうみたいですね!
〜30分後〜
あなた
(´-ω-`)))コックリコックリ
るぅと
あなた眠いの?
あなた
えぇ…?全然!眠くないよ!
るぅと
眠いんでしょ〜
あなた
はい…
るぅと
僕の肩貸してあげるから寝ていいよ
あなた
ありがとうるぅとくん!
あなた
コテン
るぅと
(かわいい///)
先生
サービスエリア着いたぞ〜トイレ行くやつは行ってこ〜い
るぅと
あ、ちょっとお手洗い行こ、
るぅと
あなたちょっとごめんね
ころん
るぅとくんどこ行くの?
るぅと
お手洗いに〜
ころん
おっけー
るぅと
はなさんも寝てるんですね!
ころん
あぁ、疲れてたみたい
るぅと
じゃあ僕行ってきます!
ころん
いってら〜
ころん
(はなちゃん寝てるし、るぅとくんの席行こ)
あなた
ん…ふぁ〜
ころん
起きた?
あなた
うん…るぅとくんおはy…!?
あなた
ってなんでころんくんが!?
ころん
るぅとくん今席外してるから来ちゃった!
あなた
ここ、サービスエリアか、
あなた
はなは?
ころん
寝てるよ!
あなた
そっか、
ころん
あなた、、
あなた
ん…?
ころん
ギュッ(あなたに抱きつく)
あなた
え…?
ころん
ごめん、充電させて
あなた
充電って…///
あなた
ちょっところんくんそろそろ離して?
ころん
やだ
あなた
ちょっと、、
ころん
静かにして、はなちゃん起きちゃうよ?
あなた
うぅ…
あなた
ていうかるぅとくんもそろそろ帰ってくるから!!
ころん
ちぇ〜わかったよ〜
あなた
はい、えらいえらい!
ころん
適当じゃん!!
あなた
バレた?www
ころん
も〜!!
るぅと
ただいま〜
あ、あなた起きたんだね!
あなた
うん!おはよう!!
るぅと
おはよう!
先生
そろそろ出発するぞ〜
あなた
あとどのくらいで着くかな?
るぅと
あと10分くらいだと思う!
あなた
あと少しだ!!
あなた
早く着け〜!!
るぅと
じゃあ着くまでしりとりしよ!
あなた
するする!
るぅと
しりとりの…りから
るぅと
りんご
あなた
ごま
るぅと
まくら
あなた
らくだ
るぅと
大好きだよ
あなた
っ///
るぅと
照れた〜!!
僕の勝ち〜!!
あなた
照れてないし!
ゲームも変わってるよ!
るぅと
かわいい…((ボソッ

プリ小説オーディオドラマ