第26話

#25
3,517
2020/04/20 08:12
you
you
聖羅?聖羅〜聖羅!!
聖羅
聖羅
ん!あ、ひゃい!!(寝起き)
you
you
もう。私任務行ってくるよ?
聖羅
聖羅
え、任務!?今回のは別々なの!?
2人は別々の任務になったことがありません(奇跡☆)
you
you
珍しいけどそうなの。それじゃ朝ごはんは準備してるけどお昼と夜は自分で作るか食べに行くかしてな?出かけるなら戸締りしっかりしてね?行ってくる。
聖羅
聖羅
行ってらっしゃい!
任務の場所
you
you
☁実は合同任務なんだよねぇ…誰か分かんないから心配なんだけど…
珍しく聖羅と違う任務…しかも聖羅非番だから知らない人となると気まずいなぁ…
カナヲ
カナヲ
舞柱さん……?
you
you
カナヲちゃん?
カナヲ
カナヲ
あ、合同任務一緒に務めます栗花落カナヲです。ペコッ
you
you
あ、よろしくお願いしますペコッ(何故か敬語ーーー☆)
you
you
カナヲちゃんが相手か。良かった。じゃあ鬼の情報集めよっかカナヲちゃん
カナヲ
カナヲ
(。_。`)コク
20分後
ドンッ
カナヲ
カナヲ
!………(〃..)) ペコッ
モブ
いってぇ!!……お嬢ちゃんどうしてくれるんだい?お嬢ちゃんのせいで怪我しちまってよォ?金払ってくれるのかい?
カナヲ
カナヲ
?(〃..)) ペコッ
モブ
あ、もしかして金持ってねぇの?なら…身体で払ってもらおうかいねぇ?
カナヲ
カナヲ
(〃..)) ペコッ
グイッ
モブ
お金払えないなら逃げないで行こっかねぇ?
カナヲ
カナヲ
!?  (コインで決めて) 嫌……です。
モブ
まぁまぁそう言わずに!お嬢ちゃん可愛いから1回でいいかr
グイッ
カナヲ
カナヲ
わっ…
you
you
私の妹になにか御用でしょうか?ニコニコ☁この時代にナンパあんのぉぉ!?
モブ
お嬢ちゃんの妹ちゃんに怪我させられてよぉ?金払えねぇなら身体で払ってもらうぜぇ?
you
you
見た所どこも怪我してませんけど?それに人が当たったくらいで怪我するならよく今まで生きてこれましたね。言葉も所々おかしいですし言い掛かりをつけないで貰えますか?まぁ私の妹可愛いんでそうしたくなるのも分かりますが?年下に金払えだなんてあなたどういう教育されてきたんですの?大人の恥ですね。1から日本語と人について調べてきてはどうでしょうか。ではこちらも急いでいますので。失礼します。
モブ
いや、待てよ!
ガシッ
you
you
お前如きの汚い手で私と妹に触らないで頂けますか
その時のあなたの顔は
(下手で汚くて見にくいけどこんな感じの顔をしてるってことで)
(後隊服は上だけ普通のを"着せられてる"よ髪もおろされてるよ(しのぶちゃんに))
モブ
Σ(゚Д゚)ヒッ
モブっちは逃げていきました☆
you
you
ふぅ…大丈夫?カナヲちゃん。行こっか。
カナヲ
カナヲ
うん。あの、、
you
you
どうしたの?
カナヲ
カナヲ
あ、ありがとうございましたペコッ
you
you
いいよいいよ(*´˘`*)
カナヲちゃんに何かあったら行けないしね!
鬼は瞬殺で殺しまし……コホンコホン 頸を斬りました(あんまり変わってない)
次回は『聖羅』初めての留守番!編です←

プリ小説オーディオドラマ