前の話
一覧へ
次の話

第32話

#31
2,838
2020/07/30 11:30
聖羅
聖羅
ねぇ、あなた
you
you
ん?
聖羅
聖羅
まさかと思うけど、この人達と鍛錬…?
you
you
え?そのまさかだよ聖羅
聖羅
聖羅
チ───(´-ω-`)───ン
you
you
もどってこーーーい
小芭内
小芭内
川につけろ
聖羅
聖羅
やめてくださいっっ!!!
you
you
じゃ、頑張ろうね、聖羅
聖羅
聖羅
ウ、ウン
今更ですがあなたちゃんの隊服は、変えてもらいました。
理由は誰かに燃やされて(了承済み)作った人は誰かに怒鳴られたからだとか。

Q.何故燃やすのを許可したんですか

A.動きにくかったのと、その人が燃やしてる姿を見てみたかったから
今のあなたちゃんの隊服は上は無一郎くんと同じの、下はスリットが軽く入ってるロングスカートです。手には肘よりも少し長めの手袋をしてます。(宇髄さんと似たようなもの)
聖羅
聖羅
ねぇ、あなた
you
you
ん?その言葉聞くの二回目だな←
聖羅
聖羅
いや、気にしないで←
you
you
うん。分かった。
聖羅
聖羅
あのさ
you
you
うん
聖羅
聖羅
詰んでない???
you
you
詰んでる(即答)
聖羅
聖羅
じゃあ何よこの地獄鍛錬んんんんんんん!!!!!
you
you
、、、、ごめんね
聖羅
聖羅
いいよ!!やるやる!!さぁ、皆さん今すぐ!今すぐ、鍛錬しましょう!!!
you
you
(*´˘`*)
無一郎
無一郎
なんて言うんだっけ、、、えっと、、、わかんないや、、
聖羅
聖羅
早くしましょおっぉぉぉっ!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ